« 上を向く発作 | トップページ | 栗きんとん »

2011年10月13日 (木)

休日のランチとおまけ

 先週の土曜日 暇だったので 東浦イオンへ行きました。

アリスキッチンという ハンバーグ屋さんでお昼ご飯を・・・

Img_4507


ハンバーグとエビフライのランチセット 980円 

お値段の割には 満足のお味でしたheart04

Img_4504


娘はチキンステーキ 

Img_4503


スープとご飯はおかわり自由です。

スープ お替りしちゃったcoldsweats01

また行きたいお店ですdelicious

お腹もいっぱいになって ペットコーナーへ向かう途中・・・

人が沢山集まっていました。

黒い壁の前に 黒い服を着た 黒い人が・・・eye

Img_4510

「 お兄ちゃんsign03 」

白戸家のお兄ちゃん ダンテさんでしたsweat01

Img_4517

トークショーが終わったところらしく 握手会には 長蛇の列ができてました。

(並ばなかったんですけど・・・sweat01

笑顔が優しい方でしたhappy01

|

« 上を向く発作 | トップページ | 栗きんとん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

先週の土曜日
私も、暇でした~(笑)
ピグライフに、大忙しだったけど。
このハンバーグ屋さん
お値打ちですね。
ごはんも、スープも
おかわり自由なんて。
まだ、リニューアルしてから
一度も、ごはん食べてないので
食べにいきたいなあ。

投稿: くるみまま | 2011年10月13日 (木) 20時55分

わぁ~lovely
美味しそうなハンバーグ~heart02
3日前から風邪をひいて声があまり出ない状態なのに胃腸が丈夫だからお腹グーグー言ってますsweat01
でも喉が腫れてて固形の物があまり飲みこめないので“おうどん”とか“ヨーグルト”とかばかり。。。
がっつりハンバーグが食べた~~いsign01

白戸家のお兄ちゃん 天然でいい味出してますよねnote
握手してもらいたかったな~wink

投稿: ロンママ | 2011年10月13日 (木) 23時40分

cherry くるみままさん

それなら 一緒にランチでもよかったですね~
ここのハンバーグ屋さん 他店より空いてるんですけど 意外に美味しかったですrestaurant
ぜひお替りしてきて下さいねbleah
ピグは私もお庭あるけど いまいち楽しみ方が分からない・・・think
インターポットだけで精一杯ですcoldsweats01


cherry ロンママさん

あらあら・・・
結構重症ですねweep
明日は ランチ食べられるかしら・・・sign02
お大事ににして 体調整えて来てくださいね~。

お兄ちゃん 握手には大分並ばなきゃいけなかったんで 諦めちゃいましたsweat01

投稿: kafu | 2011年10月14日 (金) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/42496411

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のランチとおまけ:

« 上を向く発作 | トップページ | 栗きんとん »