« 栗きんとん | トップページ | 来客 »

2011年10月15日 (土)

お誕生日会とハロウィンパーティー

 今日は キイちゃん ルルちゃんの2歳のお誕生日会を 『 アートドッグカフェ・マリン 』 さんで行いましたnotes

お母さんのロンちゃんから 一緒に生まれた可愛い姉妹dog

今日用意したバースデーケーキは そっくり人形付ワンコ用ケーキbirthday

ネットで見つけたお店ですが 写真を送るとそっくりなお人形を マッシュポテトで作ってくれます。

Img_4647


そっくりで 可愛いでしょう~~~heart04

思わず 「 わぁ~~~heart04 」 って言っちゃいましたsweat01

Img_4634


名前のクッキーと数字のろうそくも 付けてくれましたhappy01

Img_4640


ケーキのお味はどうだったかなsign02

Img_4653

我が家の今日の選抜 ティアラは・・・dog

とっても気に入ったようでしたheart02

そして今日は ハロウィンパーティーも兼ねて 撮影会も・・・camera

最近 マリンさんで恒例となっている 撮影セットも可愛い~~~heart01

スタッフさんも頑張ってますね~~~

七月の花火の時より 手が込んでいて進化してますcoldsweats01

Img_4685

アイレちゃん ティアラ キイちゃん ルルちゃん かえでちゃん 

リリくん リリィちゃん

ティアラのこの日の衣装は ロンママさんがプレゼントしてくれた キイちゃんとお揃い・・・heart04

Img_4702

Img_4690_4


後ろのリボンも とっても可愛いですribbon

うれしかった~~confident  いつもありがとうございます。

Img_4656

ハロウィンの衣装を着て来たワンコに マリンさんから パンケーキのサービスnote

さすがに ティアラ ケーキを食べたばかりなので お持ち帰りして ルビィとアメリと一緒に食べました。

Img_4734_4


ハロウィンのお菓子も たくさん頂きました。

みなさん ありがとう~~heart01

楽しかったねnote

|

« 栗きんとん | トップページ | 来客 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いろいろご手配ありがとうございますshine
今回もあっという間に時間が過ぎていました
楽しく美味しくにぎやかな誕生会になって
良かったですwink

投稿: あやすけ | 2011年10月16日 (日) 12時30分

cherry あやすけさん

「もう こんな時間sign02 」っていうくらい 早かったですねcoldsweats01
リリくんのお姉さんとのおしゃべりも楽しかったですconfident
盛り上がって うれしい会になりましたnote
アイレちゃんもお疲れ様でした。

投稿: kafu | 2011年10月16日 (日) 14時17分

kafuさん、こんにちは♪

キイちゃん、ルルちゃんの
お誕生日だったんですねo(*^▽^*)o
すごいかわいい~
お誕生日ケーキ、似てますね。
ハロウィンの衣装も
さすがロンママさん
おしゃれで、ステキです。
みんなおしゃれさんになって
記念撮影なんて、思い出に残りますね。

改めて、キイちゃん、ルルちゃん
おめでとうheart03

投稿: くるみまま | 2011年10月16日 (日) 16時04分

昨日はありがとうございました~heart04
↑くるみままさんもありがとう~lovely
ホントにふたりにそっくりのケーキで感動しましたshine
持ち帰ったお顔、実は今朝『みんなで食べよっか~sign01』ってパックから出したらルルとキイが飛びかかって一瞬でバラバラの大惨事にwobbly
3ワンが奪うようにキイ・ルルのお顔を食べあさりましたよ~sweat01
マッシュポテトも大好物だったようですcoldsweats01

ティーちゃん、ハロウィンワンピぴったりでよかったです
heart

投稿: ロンママ | 2011年10月16日 (日) 17時18分

cherry くるみままさん

可愛いケーキでしょう~heart01
みんなに喜んでもらってうれしかった~happy01
ロンママさんの手作り衣装も みんなのハロウィン衣装も 可愛かったよ~~heart04
去年も この時期だから キイちゃんルルちゃんのお誕生会は ハロウィンパーティーと兼ねてたんですよhappy01
よかったら 来年是非・・・wink


cherry ロンママさん

そうなんだ~happy01
お顔のマッシュポテトも 喜んで食べてくれたんだ~note
その姿が目に浮かぶようで うれしくなりますconfident
私の作ったものではないんですけどねsweat01
ティアラのハロウィン衣装も うれしかったheart
ホント いつもありがとうね。

投稿: kafu | 2011年10月17日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/42526007

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会とハロウィンパーティー:

« 栗きんとん | トップページ | 来客 »