« ヘアピン | トップページ | お出掛け 長浜城編 »

2011年10月28日 (金)

お出掛け サービスエリア編

  今日は 会社の年間カレンダーでは貴重な平日休みだったので 代休を取った旦那とお出掛けしてきましたrvcar

まずは ちょっとだけ遠回りして 一宮のサービスエリアで 朝ごはんdelicious

スタバ ありましたcafe

Img_4967

テラス席には ワンコをつなぐポールもあって・・・

安心して 食べられますbread


Img_4968

キャラメルマキアートとイングリッシュマフィンサンド

Img_4974

お腹空いてたから メッチャ美味しかったよ~~

Img_4989

隣にはドッグランもあるので・・・dog


Img_4977

せっかくなので 遊んできましたrun

貸切状態・・・  アメリには物足りないよねcoldsweats01

Img_4979

おトイレも済ませて・・・

Img_4983

さあ 目的地へ向かいますよ~~dash

お天気が良くて よかったねsun





|

« ヘアピン | トップページ | お出掛け 長浜城編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさんとの水入らずのお出かけ、お天気に恵まれてよかったですね~sun
私も一宮SA、結構好きですgood
家から近すぎるのにあえてここに寄ったりしますよwink
スタバはたいていテラスワンコOKなんでありがたいですねflair

投稿: ロンママ | 2011年10月28日 (金) 23時18分

わぁ♪
ろんろんこっとんのお揃いのお洋服で
お出掛けですね~可愛い♪
どこにお出掛けかしら~楽しみね~

投稿: あやすけ | 2011年10月29日 (土) 20時42分

cherry ロンママさん

一度一宮SAに行ってみたくて わざわざ寄りましたcoldsweats01
もっとたくさんSAに ドッグランやワンコOKの飲食店があるといいのにね~~

投稿: kafu | 2011年10月29日 (土) 21時41分

cherry あやすけさん

アイレちゃんも行ったことがある 長浜まで行ってきましたrvcar
今後のレポートもお楽しみに~~wink

投稿: kafu | 2011年10月29日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/42726035

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け サービスエリア編:

« ヘアピン | トップページ | お出掛け 長浜城編 »