« 10月の桂翠館ランチ | トップページ | 新しいミシン »

2011年10月24日 (月)

凜さんで大騒ぎ

 昨日の岐阜ツアーの〆は いつものように 『 凜さん 』 さんへ・・・

ノーリードOKの凜さんを 大好きなアメリdog

初めてのワンコでも 大喜びで追いかけっこに誘いますdash

一番小さいのに 一番元気に走り回って 他のお客さん達もビックリしてましたcoldsweats01

Img_4892

私の大好きな デザートですが 写真撮り忘れ・・・weep

Img_4899

読んでも絶対来ないアメリを やっと捕まえて 写真撮影camera

凜さんの 勝手に貸衣装t-shirt  楽しいのよね~note


Img_4901

こんなカチューシャは 大きすぎて 変な動物になっちゃったcoldsweats01  

Img_4911

ベレー帽付の衣装も 結構似合ってると思ったんだけど・・・

Img_4916


集合写真は まったくやる気がなく・・・despair

みんな可愛く映ってるのに・・・

一番左のロンちゃん 「 アメリさん まじめにやりなさいよ。」 って 言ってるのかな~~sign02

優しいロンちゃんは そんな事言いませんが・・・confident

お母さんは 文句言ってましたよpout

たくさん遊んで疲れたんだね~

その後はお母さんのお膝の上で お昼寝してましたsleepy

P1010631

あやすけさんが撮ってくれた写真confident

可愛く撮ってくれて気に入ってますheart01

今回も楽しい岐阜ツアーでした。

お付き合いいただいた皆さん ありがとうございましたhappy01

|

« 10月の桂翠館ランチ | トップページ | 新しいミシン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アメリちゃんとても楽しんでて
見ているこちらまで楽しくなりましたdogheart01
アイレの(勝手に)ホームへ
また遊びに来てねwink

投稿: あやすけ | 2011年10月25日 (火) 16時07分

cherry あやすけさん

アイレちゃんのホーム・・・ すっかりアメリが荒らしてましたねcoldsweats01
フリーであそこまで楽しめる所は なかなかないので また荒らしに行かせてもらいますねwink
写真もありがとうね。

投稿: kafu | 2011年10月25日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/42664179

この記事へのトラックバック一覧です: 凜さんで大騒ぎ:

« 10月の桂翠館ランチ | トップページ | 新しいミシン »