« BALMAのランチ | トップページ | 厚焼き玉子サンド »

2011年10月 9日 (日)

時間限定ランチ

 3連休は 特に用事もなかったから つまらないなぁ・・・ と思っていたけど 昨日の夜に あやすけさんからのメールで 「 明日 スマイルに行く。」 との事・・・

じゃぁ 私も・・・  と ルビィを連れて 喜んで出かけていきましたrvcar

しかし 今日は娘の動物病院の実習の日で 送り迎えを頼まれてましたから 8時から13時までの 時間限定・・・watch

まずは 8時に娘を送ってそのまま 大高イオンを目指す・・・

9時オープンには 早く着きすぎちゃうので 下道しかも 旧道で・・・

それでも 空いていたので30分前には着いちゃいましたcoldsweats01

駐車場に車を停めてから 付近をお散歩して おトイレも済まし・・・dog

そうこうしてるうちに あやすけさんとアイレちゃんも到着して あっという間に 開店時間になりました。

ペッパラやペットシティー スマイルさんを見て歩きながらお買いものnote

一通り回ったら スマイルさんで ティータイムcafe

ワンコ達 大好きなヤギミルクを待ってますheart04

アイレちゃんも・・・

Img_4530

ルビィは あの奥からお姉さんがヤギミルクを持ってきてくれるのを知っているのか ずっと見てますeye

Img_4526

やっと 来たよ~~capricornus

でも お母さんに 「 待てsign03 」 って言われて この悲しそうな顔・・・

Img_4536

ごめんね~~

はい どうぞhappy01

Img_4539

秒殺でしたcoldsweats01

スマイルさんのブログに 写真を載せてくれるというので はい、ポーズcamera

Img_4545

モデル業は あまり得意じゃないんですけど・・・

お姉さん 可愛く撮ってくれましたよ。

( 本当は たくさん撮ってくれたうちの やっとの1枚ですsweat01 )

アイレちゃん あやすけさんがおトイレに行ってる間 忠犬して可愛く鳴いてますdespair

ずっと その方角を見つめて 本当に可愛い~lovely

Img_4552

ティータイムが終わったら 急いでいつもの 『 鬱花 』さんへ・・・

Img_4571

11時に到着したけど さすが人気店・・・

混雑してますsweat01

1つ空いていたテラス席は 11時半から予約が入っているそうで それまでならとお店の人に言っていただいたので 急いで食べることに・・・

『 秋御膳 』 は11時半からだったので 前回と同じBLTサンドとアイスコーヒーをオーダーbread

Img_4563

野菜たっぷりで 美味しかったよ~~delicious

11時半ちょっと過ぎには退席・・・

12時には私は うちへ向かいましたrvcar

慌ただしかったけど お買い物もお茶も ランチも充分楽しめた休日でした。

あやすけさん アイレちゃん ありがとうnotes

今度は 是非 『 秋御膳 』を・・・

急でもいいから 声かけてね~~happy01

|

« BALMAのランチ | トップページ | 厚焼き玉子サンド »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

早朝から、楽しい日曜日になりましたね。
ヤギミルク、人気なんですね。
ルビイちゃんも、アイレちゃんも
ちゃんと待て出来て、かわいい~。
鬱花さんの、サンドも美味しそう。
また、ゆっくり、秋御前
食べれるといいね。

投稿: くるみまま | 2011年10月 9日 (日) 21時43分

cherry くるみままさん

急なお誘いもうれしいですよねnote
おかげで 楽しい休日になりました。
スマイルさんのヤギミルクSは 110円と激安sign03
ルビィもアイレちゃんも 何度か飲んでいるので ここで何が飲めるか どこから出てくるか ちゃんと分かってるんですよ~dog
よっぽど美味しいですねcapricornus
『秋御膳』も楽しみだけど BLTサンドもおすすめですよwink

投稿: kafu | 2011年10月10日 (月) 17時22分

ありがとうございますnote
ひとりでイオンで買い物して
戻る味気ない計画だったのが
美味しいランチまで頂けて
楽しい休日を過ごせましたhappy01


岐阜にもあんな感じでいらして下さい

投稿: あやすけ | 2011年10月10日 (月) 17時48分

cherry あやすけさん

こちらこそ 退屈な休日が お買い物とランチで とっても楽しかったですhappy01
早く 出かければ 半日でも充分楽しめますねnote
岐阜にも 突然行っちゃうかもよ~bleah

投稿: kafu | 2011年10月11日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/42403327

この記事へのトラックバック一覧です: 時間限定ランチ:

« BALMAのランチ | トップページ | 厚焼き玉子サンド »