« お出掛け 黒壁スクエアー編 | トップページ | お出掛け ランチ編 »

2011年10月31日 (月)

ハロウィンナイト

 今日はハロウィンなので お出掛けの話題はお休みして・・・

おうちでハロウィン撮影会をやりましたcamera

ハロウィングッズ集めましたよ~maple

Img_5137

Img_5163

ティアラはロンママさんに作ってもらった 衣装で・・・

アメリはミニーちゃん ルビィはウッディー・・・

決まってるかなsign02

土曜の夜には アメリ ミニーちゃんで Koi cafeへ行きましたrestaurant

金土の夜カフェは 店内ワンコOKなんですdog


Img_5202

みんなに 「 可愛い~~~heart04 」 って言われましたhappy01

(ブログにも写真載せてもらいましたhappy01

Img_5167

隣の席には 黒ラブちゃんの親子が・・・
Img_5168

アメリの積極的なご挨拶にも 優しく付き合ってくれて 嬉しかったね~heart02

お腹空いていたので デミグラスソースのオムライス~~~

Img_5176

とろとろチーズと玉子で 美味しい~~~lovely

Img_5179

クリームパスタも 美味しかったね~~~lovely

そして ここに来たらやっぱり季節のスイーツcake

お腹いっぱいだったけど・・・

モンブランのアイスブリオッシュheart04 

Img_5187

食べた瞬間 「 明日も食べたいhappy02 」 って思っちゃいましたheart04

本当は 娘と1つを半分こにしようと思ったけど 娘はモンブランが苦手で・・・

私はモンブランを譲れなくて・・・

結局 2つ頼んで 娘は抹茶のブリオッシュheart04
Img_5185

実は 黒糖も苦手な娘・・・think

黒糖がかかってて ショックを受けてたけど 美味しく食べられたんだってhappy01

さすが Koi cafeさんだねscissors

ハロウィンの仮装をして来てくれたので・・・ って プチデザートをサービスしてくれましたnote

Img_5190

お腹いっぱいだったけど ふわふわケーキ 美味しく頂いちゃいました~bleah

ワンコにはパンのサービス 帰りはクーポン券とハロウィンの飴 などなど 盛りだくさんサービスでしたhappy01

Img_5207


私たちが帰る頃にも 仮装した女の子3人組が入ってきましたshine

Koi cafeのハロウィンナイトは 楽しさと美味しさが盛りだくさんでしたclover

|

« お出掛け 黒壁スクエアー編 | トップページ | お出掛け ランチ編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

みんな揃って、撮影会
かわいい~。
衣装もバッチリですね。
私は、ココナッツさんのパーティー
行きました。

Koi cafeさん
すごく美味しそう。
一度、行ってみたいです。

投稿: くるみまま | 2011年10月31日 (月) 23時37分

cherry くるみままさん

ココナッツさんのパーティー 行けなくて残念でしたweep
また 様子を聞かせて下さいねnote
Koi cafeさんの食事も美味しいけど スイーツは絶品ですよ~cake
行かれるなら お付き合いしたいですheart04

投稿: kafu | 2011年11月 1日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/42778289

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンナイト:

« お出掛け 黒壁スクエアー編 | トップページ | お出掛け ランチ編 »