« 岐阜ツアー ランチ編 | トップページ | BALMAのランチ »

2011年10月 7日 (金)

岐阜ツアー デザート編

 岐阜ツアーの〆はやっぱり 『凜さん』・・・

3回目の訪問ですが 外装写真は初かも・・・coldsweats01

トリミングルームやテラス席もあって 可愛いお店ですnote

Img_4450

まずは撮影スペースで ちびっこチーム 記念撮影camera 

Img_4457

ここに置いてある貸衣装で くるみままさん きなこちゃんのウエディングドレス姿撮ってましたね。  テンションupで・・・happy01

私も 初めての時そうでしたcoldsweats01

きなこちゃん 可愛かったね~~heart04

集合写真も・・・camera

Img_4462

みんな 美人さんでしょうsign02

おりこうさんだし・・・shine

凜さん と言ったら この豪華なデザート・・・lovely

Img_4474

どのドリンクも 400円で 何も言わなくても これだけデザートが付いてきます。

あり得ない安さ・・・happy02

これは チョコラテcafe ドリンクの種類も豊富です。

しかも この手作りデザート 甘さ控えめで 超美味しいんです。

いつも違うデザートだし・・・

くるみままさんも 感激してたよね~~heart02

その後 公園出口で渋滞にはまったせいで 予定より1時間遅くなってしまいましたが ロンママさんに 岐阜駅まで送ってもらって 岐路につきましたbus

盛りだくさんで 美味しくって 楽しい 岐阜ツアーでした。

あやすけさん ロンママさん ありがとうございました。

次回も楽しみですconfident 

|

« 岐阜ツアー ランチ編 | トップページ | BALMAのランチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私も新しいパソコンになり、サクサクのはずですが、主人に設定してもらわないと写真のアップもできずで・・
kafuさんのブログもお久しぶりの訪問です。
日曜日・・岐阜ツアーに参加できずで残念でした。
スナッチさんは、前に夜お邪魔したことがありますよ。
金土の夜にはスペイン人のシェフがいて、パエリアなどスペイン料理が食べられるっていうので行きました。
もちろん、テラスでリリィも一緒です。
他にも多国籍なお料理がいただけてグーですね。ベーコンが売りみたいですけどね。
締めの凜さんは、サービスのおやつが盛りだくさんでいつもびっくりですよね~
私もまた行きたいなぁ♪
また私もヤフペでリハビリしてからぼちぼちブログ復帰しなきゃな~^^

投稿: りりたん | 2011年10月 7日 (金) 22時35分

私も初めて凜さんにお邪魔した時は貸衣装に興奮しました~coldsweats01
くるみママさんもとっても楽しそうでしたよねnote
凜さんのスイーツはホントに美味しいlovely
毎回何が出てくるかとっても楽しみですheart02
また一緒に行きましょうねwink
今度はリリィちゃんも一緒に行けるといいね↑

投稿: ロンママ | 2011年10月 8日 (土) 01時13分

kafuさん。こんにちは♪

歳がいもなく、きなこの
ウエディングドレスに
大興奮しちゃって
恥ずかしかったですsweat01
あこがれの凜さんに、連れてってもらって
嬉しかった~。
また、是非、岐阜ツアー
飛び入り参加させてくださいね。
あやすけさん、ロンママさん
そしてkafuさん
ありがとうございました。

投稿: くるみまま | 2011年10月 8日 (土) 15時03分

cherry りりたんさん

久しぶりに リリィちゃんYぺにUPされてましたねhappy01
ブログ再開も期待してますよnote
スナッチさん お店もお庭もきれいで お料理もおしゃれで 素敵なお店ですねshine
夜も楽しめそう~heart01
岐阜ツアー また行きますので その時はご一緒しましょね~wink


cherry ロンママさん

私も 初めての時 ルビィとアメリにウェディングドレス着せて 大興奮で写真撮りましたから・・・coldsweats01
それに このデザート・・・heart04
甘いもの好きにはたまりませんねcoldsweats01
あやすけさんが 毎週通うの 分かるわ~~~confident


cherry くるみままさん

いえいえ・・・
前に書いたとおり みなさん一緒ですよbleah
こんなドッグカフェ 近くにあるといいですよね~confident
是非 またご一緒してくださいね~~

投稿: kafu | 2011年10月 8日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/42355581

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜ツアー デザート編:

« 岐阜ツアー ランチ編 | トップページ | BALMAのランチ »