« 来客 | トップページ | 遅くなっちゃいましたが・・・ »

2011年10月17日 (月)

グルーポンで女子会

 昨日は 女子(sign02)四人で飲み会で・・・coldsweats01

数か月前に グルーポンで購入したクーポンで 知多半田駅近くの 『 色色 』へ行ってきましたbeer

このクーポンは お得なので 金土祝日前は使えません。

・・・なので 日曜開催となりました。 

Img_4793

お料理 10品と2時間の飲み放題付・・・

驚きの10品 ドドーーーンとUPしま~~すhappy01

( 分かる限り・・・coldsweats01 )

枝豆

Img_4769

ベーコンがゴロッと入った シーザーサラダ 温玉かけ

Img_4778

レンコンのきんぴら

Img_4772

マグロのカルパッチョ

Img_4775

アボガドとサーモンといくらのディップ&バケット

Img_4777

ナスのピザ

Img_4779

豚肉の さっぱり焼いたもの

Img_4784

プリプリのエビチリ

Img_4785_2

〆は パスタかお寿司か選べたのですが お寿司で・・・

サーモンロールでした。

Img_4787

デザートは ゆずシャーベット

Img_4792

これらが なんとsign03

ひとり・・・   1980円でしたhappy02

激安ですsign03

全部美味しいし みんな感動してましたよ~note

残念ながら 生ビールは飲み放題メニューになく 瓶ビールだったけど カクテルやノンアルコールカクテルの種類は豊富で・・・ 

Img_4790

珍しく こんなきれいなドリンク頼んじゃったりして・・・

お腹も満足 お財布にも優しく おしゃべりは大盛り上がりnotes

楽しい 女子会でした。

それにしても グルーポン お得shine

また 近くのお店出ないかなぁ~~confident

|

« 来客 | トップページ | 遅くなっちゃいましたが・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/42560774

この記事へのトラックバック一覧です: グルーポンで女子会:

« 来客 | トップページ | 遅くなっちゃいましたが・・・ »