« グルグル巻き | トップページ | 延長コード »

2011年10月21日 (金)

王将で夕食

 先日の夕食・・・

娘が ちょっと間から 『餃子の王将』へ 行きたいと言っていたので 高浜店まで行ってきましたhappy01 

メニュー選びは慎重ですよ。

いろんな種類を食べたいけど 2人だとせいぜい4品まで・・・

まずは 外せない餃子・・・  餃子の王将ですからねcoldsweats01

Img_4801

私は 大好きな春巻き・・・heart01

Img_4804

娘は 悩んだけど やっぱり鶏のから揚げ・・・chick

Img_4803


ここまでだと 野菜が少ない・・・

と言うことで いろいろ迷った挙句 八宝菜・・・happy01

Img_4802

これにご飯ですから 思ったより 量が多くて 大変でしたwobbly

しかし 何とか完食・・・delicious

フーフーお腹をさすりながら 帰りましたcoldsweats01

美味しかった~~~

|

« グルグル巻き | トップページ | 延長コード »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/42624553

この記事へのトラックバック一覧です: 王将で夕食:

« グルグル巻き | トップページ | 延長コード »