« 時間限定ランチ | トップページ | 楽しいお散歩のはずが・・・ »

2011年10月10日 (月)

厚焼き玉子サンド

 昨日 大高から帰ってから 娘の実習のお迎え・・・

13時過ぎで 私はお腹いっぱいだったけど 娘はお昼がまだだったので 地元の喫茶店 『 サンゴ 』 さんに行くことにしました。

先日 くるみままさんもお気に入りと聞いた 玉子サンドを思い出して・・・

これが有名な 玉子サンドbread

Img_4572

ふわふわの厚焼き玉子が 熱々で美味しいんですheart01

お腹いっぱいって言いながらも 食べたくなって 2人前頼んじゃったsweat01

3分の1は 娘にあげましたけど・・・delicious

それから 娘が頼んだ ピーチジュースbar

缶詰の黄桃をジューサーにかけてるようで 甘くて美味しいんですnote

Img_4574

私は この日すでに 『 スマイル 』さんと『 鬱花 』さんでコーヒーを頂いてますから レモンスカッシュにしました。

Img_4575

暑かったからね~sun

さっぱりして美味しかったdelicious

お腹いっぱい・・・  御馳走様でした。

|

« 時間限定ランチ | トップページ | 楽しいお散歩のはずが・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これが、あの、くるみままサンとお話してた
サンドイッチですか~
魅力的過ぎます~ぅ♪
お天気のいい日にテイクアウトして
ワンコとお散歩しながら
公園でウマウマしたいボリュームです^^

投稿: あやすけ | 2011年10月11日 (火) 18時37分

cherry あやすけさん

写真見ただけでも 食べてみたくなるでしょsign02
熱いぐらい焼きたてで来るのもうれしい~heart01
味は ほんのりマヨネーズ味なので 少々お塩をかけて食べるのがおすすめです。
こちらに来たときは お持ち帰りで決定ですねwink

投稿: kafu | 2011年10月11日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/42416118

この記事へのトラックバック一覧です: 厚焼き玉子サンド:

« 時間限定ランチ | トップページ | 楽しいお散歩のはずが・・・ »