« 楽しいお散歩のはずが・・・ | トップページ | 休日のランチとおまけ »

2011年10月12日 (水)

上を向く発作

 月曜日の公園散歩が終わって ののちゃんdog 娘に爪を切ってもらうため 我が家までやってきました。

車の中では 遊び疲れて 眠たそうな2匹・・・

Img_4611


あっという間に 眠ってしまいましたsleepy

Img_4621

寝顔も可愛いね~~heart04

しかし その後 アメリに変化が・・・

前にも一度あった 『 上を向く発作 』 ですsad

Img_4628

原因はわからないのですが 辛そうにずっと上を向いてるんです。

こうなると ののちゃんが遊びに誘っても お相手できませんsweat02

「 キィ・・・キィ・・・ 」 と鳴いて 嫌がってました。

おやつも食べませんsweat02

何とかして 頭を下げて寝てくれないかと 抱っこしたり頭をなでたりするのですが なぜかずっとこの体制なんです。

早めにののちゃんは 帰すことにして 様子を見てましたが しばらくして 頭を下げて寝るようになり 長い時間眠って 夕方のご飯の時間には 復活しましたconfident

疲れたんでしょうかsign02  今回2度目ですが よくわからない発作ですthink

|

« 楽しいお散歩のはずが・・・ | トップページ | 休日のランチとおまけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

楽しいお散歩でしたね。
アメリちゃん、うちのチビクリも
気管虚脱で、気管支が狭くなってて
苦しくって、上を向いて寝れなかったんです。
アメリちゃん、また
お医者さんにかかる機会があったら
みてもらうといいかもですね。

投稿: くるみまま | 2011年10月12日 (水) 22時48分

cherry くるみままさん

やっぱり気管が苦しいんでしょうかsign02
小さいので もともと狭いってこともあるかもしれませんね。
ちょっと心配ですthink
今度 お医者さんで相談してみます。
貴重な情報ありがとうございます。
今度詳しいお話聞かせてください。

投稿: kafu | 2011年10月13日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/42471725

この記事へのトラックバック一覧です: 上を向く発作:

« 楽しいお散歩のはずが・・・ | トップページ | 休日のランチとおまけ »