« 前世占い | トップページ | 岐阜ツアー ランチ編 »

2011年10月 3日 (月)

岐阜ツアー 公園編

 昨日のアメリさんdog

Img_4343

ここは どこでしょうsign02

Img_4352

答えは 電車の中でしたtrain

昨日は 電車で岐阜までお出掛けでしたnote

途中で くるみままさんときなこちゃんdogと合流・・・

駅まで あやすけさんとアイレちゃんdogが迎えに来てくれて・・・rvcar

向かった先は 各務原市の公園sun

Img_4356


広くて めっちゃキレイshine

Img_4388

その名も 『 学びの森 』

このガラスのプレートも 素敵shine

Img_4379

お散歩メンバーはdog

左から アイレちゃん アメリ きなこちゃん リリくん キイちゃん
きれいな小川も流れてて・・・

Img_4367

野生児のアメリは・・・

Img_4363

絶対飲むよねcoldsweats01

それから 有名な撮影スポットcamera

Img_4396


『 冬ソナストリート 』

くるみままさん テンション上がってたよねwink

冬ソナと同じベンチはどれか分からなかったけど・・・

あと数週間で 銀杏も色付いてきれいでしょうね~

とっても 素敵な公園で たっぷり楽しませてもらいました。

この後 ランチへ続く・・・restaurant

|

« 前世占い | トップページ | 岐阜ツアー ランチ編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

昨日は、とっても
楽しかったですね。
電車でお出掛けしたのも
新鮮だったし~。
冬ソナストリート
きれいで、銀杏のじゅうたんも
見てみたいです。
あやすけさん、ロンママさんにも
お世話になりました
また、是非、お食事
ご一緒したいですo(*^▽^*)o

投稿: くるみまま | 2011年10月 3日 (月) 22時24分

昨日も楽しい時間をありがとうございました~lovely
エステshineキャンセルして行ってよかったですcoldsweats01
岐阜はホントにいい公園がいっぱいですよねclub
素敵なカフェも多いしrestaurant
またくるみママさんともご一緒したいので是非愛知支部の会がある時にはくるみママさんにもお声をかけてくださいねwink

投稿: ロンママ | 2011年10月 3日 (月) 23時34分

まだまだご紹介したい場所が
たくさんあります〜
これからは寒さが厳しくなりますが
冬の公園も素敵です
くるみママさんもご一緒に
是非、また岐阜めぐりにいらして下さいませ

投稿: あやすけ | 2011年10月 4日 (火) 08時30分

cherry くるみままさん

お付き合いありがとうございました。
楽しかったですね~~happy01
お散歩も ランチも デザートも大満足heart04
次回もワクワク 楽しみですnotes

cherry ロンママさん

ホント 岐阜っていいですよね~note
ぜひ 次回もご一緒してくださいねhappy01
帰りは 駅まで送ってくれてありがとうございました。
sign01それから サイズ小さくした写真もありがとうございます。
徐々にUPを・・・ と思ってますが また最近画像挿入できないことがあって・・・think
困るなぁdown


cherry あやすけさん

大変お世話になりました。
思ったより あっという間に行けたので ぜひまた行きたいなぁ~heart01
その時はまたお世話になります。
楽しみだなぁ~confident

投稿: kafu | 2011年10月 5日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/42241105

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜ツアー 公園編:

« 前世占い | トップページ | 岐阜ツアー ランチ編 »