« 魚太郎~蔵のまちでランチ | トップページ | しゃぶしゃぶ食べ放題の忘年会 »

2011年11月30日 (水)

半田運河散策

 今日は ぽかぽかのいいお天気sun

仕事が早退できたので 行きたかった 「 魚太郎 蔵のまち 」 のカフェでランチしましょうnote  ・・・ って アメリを連れて 張り切って出かけましたrvcar

しかし なんと 定休日shock

ガッカリして お散歩でもして帰ろうかと・・・ 

でも ダメもとで近くの友達に電話したら すぐ来てくれましたhappy01

Img_5980

Img_5982

リョフくん・・・heart01 早速意気投合heart04

ミツカンの見学施設 『 酢の里 』 近くに お団子などのお店があったので・・・

Img_6001

ここでのすぐ前の公園のベンチで 軽くランチrestaurant

知多牛コロッケ・・・taurus

Img_6003

上の方 食べちゃったsweat01

みたらし団子も食べたけど 写真撮り忘れ・・・coldsweats01

他には 焼きそばやおでん フランクフルトなどがありました。

暑かったので・・・  と言うのは言い訳で・・・

単純に 大好物なので ソフトクリーム食べました。

Img_6010

酢のソフトクリーム 『 蔵’Sあい酢 』です。

酸っぱいゼリーが入ってます。

意外にも さっぱりしていて 美味しいんですdelicious


Img_5996
 

この小さな公園は 夜にはイルミネーションが灯るようで・・・

ラブラブなベンチもありました。

アメリもリョフくんと・・・heart04

Img_6018

その後 気持ちよく半田運河沿いをお散歩して・・・dog

Img_6017

リョフくんのおうちにお邪魔して お茶をごちそうになりましたjapanesetea

アメリは 初めて伺うおうちなのに すっかり仲良しになった リョフくんと追いかけっこして とっても楽しそうでしたnotes

Img_6026

リョフくんの 唯一顔の見える写真がありましたcamera

チワワとトイプーのミックスで なかなかのイケメンですよshine

定休日は残念だったけど 楽しい一日になりましたnote

また リベンジしなきゃcoldsweats01

|

« 魚太郎~蔵のまちでランチ | トップページ | しゃぶしゃぶ食べ放題の忘年会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

あれから、魚太郎いったんですよ~。
マグロのつけ丼ランチで
美味しかったあ。
こんなお団子屋さんも
あるんですね。
今度、またリベンジします。
また、一緒にも
行きましょうね(o^-^o)

投稿: くるみまま | 2011年11月30日 (水) 23時06分

cherry くるみままさん

早速行かれたんですねfish
海鮮丼は その日の料理長のおススメだったんで メニューになかったかもしれませんね。
カフェメニューも挑戦したいんで ワンコ連れで行きましょうね~dog
でも 今日のような寒さだと・・・shock
暖かい日を選んで 是非ご一緒してくださいねhappy01
ご案内しますよnote

投稿: kafu | 2011年12月 1日 (木) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43204381

この記事へのトラックバック一覧です: 半田運河散策:

« 魚太郎~蔵のまちでランチ | トップページ | しゃぶしゃぶ食べ放題の忘年会 »