« ティンカーベル秋の運動会 | トップページ | 菊花展 »

2011年11月 4日 (金)

卒業写真

卒業写真
卒業写真

今日は 娘の専門学校での 卒業アルバムの写真撮影がありました。
ワンコもOKだそうなので アメリも参加…dog
そして今日は 初めてののちゃんも一緒に参加…dog
ひとつの鞄に 仲良く一緒に入って 電車に乗って行きましたtrain
とってもおとなしかったって…
お揃いの服を着て コロコロ遊んで みんなに 「 可愛いheart01 」  って言われたそうです。
学校のトリミングルームから 写真を送ってもらいましたmailto
緊張しているののちゃんに比べて 嬉しすぎて ブレブレのアメリ…think
アルバムには可愛く写ってるといいね〜camera

|

« ティンカーベル秋の運動会 | トップページ | 菊花展 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/42855647

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業写真:

« ティンカーベル秋の運動会 | トップページ | 菊花展 »