« メガネ | トップページ | 半田運河散策 »

2011年11月29日 (火)

魚太郎~蔵のまちでランチ

 あまりにも画像挿入ができないので 今日は夕方に写真だけUPして 保存しておきましたsweat01

さて 土曜日に里帰り中の息子を連れて 『 魚太郎 蔵のまち 』 へ ランチに行きましたrestaurant

初めは 肉料理の予定だったけど 私が先日の忘年会で しゃぶしゃぶを食べ過ぎて お腹を壊し・・・weep

当分はお肉は 勘弁して~~  という気分だったので・・・coldsweats01

ここは ミツカン本社の前 見学コースもあるので 観光バスも停まってましたbus

Img_5967

1階のダイニングは 何種類かの中からメインの料理を選びます。

私たちは 海鮮丼fish

Img_5958

すごい種類のお刺身がのってました。

ご飯が見えない~~~eye

他には 刺身 煮魚 焼き魚 ミックスフライなどの定食 天丼などありました。

そうそう 牛すき定食も・・・

メインの料理によって お値段も違います。

ちなみに私たちの食べた海鮮丼は 1700円

全部にお惣菜のバイキングが付きます。 もちろん食べ放題note

Img_5956

サラダやイワシの煮物 野菜のおしたし おでんもありました。

Img_5960

ドリンクは リンゴ酢といちご酢のドリンク・・・

さすが ミツカンの目の前・・・

食べ放題は 息子と一緒だと元が取れてうれしい~~heart01

デザートも・・・

Img_5964_2

コーヒーもありましたよcafe

ここの隣は(入って左側)はカフェになっていて テラス席を見つけたので スタッフさんに聞いてみました。

「 そこのテラス席は ワンコ連れてきてもいいですかsign02 」 って・・・

そうしたら 「 はい 大丈夫ですよ。」 って 言われましたhappy02

こんなに近くで見つけて 嬉しい~~~heart04

メニューは違うけど 今度早速行って来ますdog

半田にワンコ連れで来られたら 寄ってみてくださいね。

蔵の並ぶ 半田運河のすぐそばで お散歩にも最適shine

もっとも半田らしい場所だと思います。

|

« メガネ | トップページ | 半田運河散策 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

は~~いpaper
行きま~~すhappy01
半田運河とカフェのセット、いいですね~note
ぜひ企画してくださ~いwink

投稿: ロンママ | 2011年11月29日 (火) 22時27分

cherry ロンママさん

是非 いらしてくださいね~note
今日も下見がてら お散歩してきました。
カフェは また改めて行って来ますよrestaurant

投稿: kafu | 2011年11月30日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43181546

この記事へのトラックバック一覧です: 魚太郎~蔵のまちでランチ:

« メガネ | トップページ | 半田運河散策 »