« 息子誕生 | トップページ | 河川環境楽園 美味しい編 »

2011年11月12日 (土)

岐阜ツアー 河川環境楽園

 今日は 楽しみにしていた岐阜ツアーhappy01 ( またか・・・coldsweats01 )

電車で行くのも 楽チンで すっかり慣れましたbus

アメリ いつものことながら 車内で爆睡充電中・・・sleepy

Img_5344

慣れっこなので まったく緊張してませんsweat01

最初の目的地は 各務ヶ原市河川環境楽園maple

Img_5348

昨日の雨の影響で 「学びの森」から 急遽変更~

ここは お散歩道もきれいに整備されてますから・・・

今年4月に行った時も 観覧車乗りましたよnote

くるみままさん&ロコちゃんは初めてだったので・・・また乗りました~happy01

Img_2058

私たちが乗った ワンコ用のゴンドラup (ロンママさん撮影)

他には クリスマスバージョンだったり ラブラブバージョンだったり 大きなアンパンマンのぬいぐるみや リラックマのゴンドラがありました。

Img_5355_3

仲良く 同乗~~heart04

近くの公園では 気球のイベントがあったみたいで こんなにきれいに見えました。

ちょっと 感動~~~shine

Img_5364_2

高い所から見る景色は きれいだね~~

下に 「 アクア・トトぎふ 」 が見えますfish

Img_5372

こちらも ロンママさんが撮ってくれた写真down

Img_2076

真ん中の 緑のゴンドラが私たちの・・・

きれいな景色でしょう~~sign02

観覧車の後は 楽しくお散歩・・・dog

・・・のつもりだったけど 美味しいものに誘われて・・・coldsweats01

今日は疲れたので 続きは明日にしましょう。

|

« 息子誕生 | トップページ | 河川環境楽園 美味しい編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お天気に恵まれ、楽しく一緒にお散歩できて
よかったです^^
今回も遠くからありがとうございます♪
雨上がりの晴天、観覧車からの景色は
とてもキレイでしたね~

投稿: あやすけ | 2011年11月13日 (日) 18時38分

kafuさん、こんばんは♪

観覧車、緊張しっぱなしでしたsweat01
でも、お天気もよくって
景色がきれいでしたね。
また、今度はsign02
もうちょっと慣れるかな。

投稿: くるみまま | 2011年11月13日 (日) 19時21分

cherry あやすけさん

今回もお世話になりましたhappy01
とっても楽しい一日になりました。
2回目の観覧車は きれいな景色を楽しむ余裕もありましたよbleah


cherry くるみままさん

そんなに緊張してたなんて知りませんでしたsweat01
私は 全然平気なんですよね~
機会があったら また乗ってみたいですね。
あ!そうそう・・・ アイレちゃんたちの乗ったゴンドラは ちゃんと日付けがありましたよ。

投稿: kafu | 2011年11月13日 (日) 22時17分

昨日はお疲れ様でした~note
暖かくて秋空も綺麗で抜群の観覧車びよりでしたねsun
何度乗ってもワーワーキャーキャー言っちゃいますねcoldsweats01
ロコちゃんとアメリちゃんのツーショット、可愛い~heart02
『岐阜ツアー』第3弾の時も是非お声かけてくださいませ~flair

投稿: ロンママ | 2011年11月13日 (日) 23時03分

cherry ロンママさん

この日も送り迎えしてもらって ありがとうねconfident
前日の雨のせいか 空気が澄んでいて 綺麗に景色が見えましたねeye
お天気も最高で・・・
ホント楽しかった~note

投稿: kafu | 2011年11月14日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/42987765

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜ツアー 河川環境楽園:

« 息子誕生 | トップページ | 河川環境楽園 美味しい編 »