« 岐阜ツアーのおまけ | トップページ | 歯を大切に・・・ »

2011年11月17日 (木)

お別れ・・・

 昨日はココペリさんで ルビィのトリミングhairsalon

Img_5511

お迎えに行った時 外からのぞいてみたら・・・

Img_5513

写真にはうまく撮れなかったけど お片付けをしているお姉さんに ジャンプジャンプで甘えています。

なかなか心を開かないルビィdog 

家族と実家以外で懐いているのは ココペリさんだけなんですよね~~

Img_5515


今回も 可愛く仕上げていただきましたribbon

毎月訪れている ココペリさんですが 昨日はちょっといつもと違う・・・

いつも看板犬のエルちゃんがいる場所が ガランとしていました。

お話をうかがうと 先月27日にお空に旅立ったそうですweep

先月会った時は 全身の毛が抜けて 赤く腫れた皮膚がむき出しになってました。

痛々しい姿でしたが 目はとても澄んでいて そんなに早く逝ってしまうとは思いませんでした。

長い間病気を抱えて 15歳まで頑張ったエルちゃんdog

いつものように お店が終わっておうちに帰って間もなく いつも寝ている場所での最期だったそうです。

ココペリさんの ホームページには 優しいお顔のエルちゃんがいます。

いつまでも エルちゃんはココペリさんの看板犬だから・・・

もう会えないのは とっても寂しいけれど やっと楽になれたんだから ゆっくり休んでね。

ご冥福をお祈りします。

|

« 岐阜ツアーのおまけ | トップページ | 歯を大切に・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エルちゃんの ご冥福をお祈りいたします
ルビィさん トリミング カワイイですね
良いな~ トイプーちゃんて 色んな
カットできて 羨ましいです
お手入れも 大変なんでしょうね~
お耳毛 長くて素敵~
ちょんまげも 似合ってますね

投稿: ジンママ | 2011年11月18日 (金) 12時32分

cherry ジンママさん

エルちゃん トリミングに来て緊張しているワンコ達を癒してくれるような いつも優しい顔してました。
今はありがとう って言いたいですねconfident
ルビィは ちょっと不細工なので 長耳とちょんまげで 個性を出してるんですcoldsweats01

投稿: kafu | 2011年11月18日 (金) 21時42分

遅くなってしまいましたが、ご来店ありがとうございましたnotes
エルの事、いつも気にしてくださってありがとうございました。
ほんとに最期まで看板犬としてがんばってくれました。
まだ悲しくて仕方ないですが、本当にありがとうって言いたいですねweep

ルビィちゃん、心を開いてくれてとってもうれしいですheart04
美容の前はちょっと緊張してるみたいですが、終わるとおしゃべりしながらずっとついて来てくれますdash
ほんとにかわいくてしょうがないですlovelyいつも後で遊ぶのが私も楽しみなんです~。
来月は今年最期のトリミングですね。
楽しみにお待ちしてますup

投稿: ココペリ | 2011年11月18日 (金) 23時42分

cherry ココペリさん

コメントありがとうございます。
ルビィ なかなか懐かないけど 大好きになった人にはとことんアピールするんですよねcoldsweats01
しつこいぐらいですsweat01
いつも可愛がってくださって ありがとうございますconfident

エルちゃんの事は残念でしたsweat02
いつもエルちゃんの 顔を見て元気だと確認する癖だったので・・・
暑い夏も 頭が傾いちゃった時も 何とか乗り越えたんですけどね~
最期は ポックリでお利口さんのエルちゃんらしいです。
翌日のお仕事は 辛かったでしょうねthink
寂しくなりましたが また伺いますので 来月も、来年も よろしくお願いします。

投稿: kafu | 2011年11月19日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43049831

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ・・・:

« 岐阜ツアーのおまけ | トップページ | 歯を大切に・・・ »