« みかん狩り | トップページ | 生どら焼きのお土産 »

2011年11月26日 (土)

ラコーダでランチ

 みかん狩りの後は ランチに行こうと思って 付近でテラスOKのお店をリサーチして行ったのだけど この頃には雲行きが怪しくなってきて・・・rain

ランチ中に降り出しても困るしね~~think

やっぱり ラコーダに行きましたrestaurant

遅めの時間だったので ちょうどお客さんが途切れたところ・・・

Img_5921_2

ランチを注文して まず来たのは ヤギミルクcapricornus
Img_5897

ベロが~~~~bleah

・・・と ここまででもずいぶんと画像挿入に時間がかかったけど これ以上は無理みたいなので 断念sweat02

その後私たちは トマトソースのパスタとカレーのランチを食べて シフォンケーキとアイスクリームのデザートも頂きましたdelicious

ラコーダの入り口には 大きなクリスマスツリーがあって 写真を撮らせてもらっていると スタッフさんが 「 ブログ用にいいですかsign02 」 と言って 写真を撮ってくれました。

ラコーダさんのスタッフブログの 23日の記事にUPされてますheart01

ちょうどこの頃に 雨がパラパラしだしたので ドッグランには寄らず 帰ってきましたrvcar

ルビィには 得した一日だったねnote

ここからは 後日UPした写真camera

Img_5902

夢中で ヤギミルクを飲む ルビィ・・・

Img_5913

ランチのサラダ

Img_5916

キノコのカレー

Img_5918_2

エビとブロッコリーのパスタ

Img_5923

カプチーノと シフォンケーキとバニラアイスのデザート

Img_5919

店内はクリスマスムードshine

Img_5926_2

ホールの 大きなクリスマスツリーの前で・・・xmas

Img_5935

可愛く撮れましたheart04

|

« みかん狩り | トップページ | 生どら焼きのお土産 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

追加の写真見に来ましたscissors
きのこのカレー美味しそうlovely
ラコーダも久しぶりに行きたいな~happy01
ちょっと遠いけど。。。

投稿: ロンママ | 2011年12月 2日 (金) 23時33分

cherry ロンママさん

ちょっと遠いですけどね~think
良かったらパパさんもみんなで来てくださいdog
冬のラコーダも のんびりしていていいですよ~
ランはちょっと寒いかもしれないですけどねsweat01
他にも 海の近くでテラスOKのところ見つけました。
そちらもまた 暖かくなった頃行きたいと思います。

投稿: kafu | 2011年12月 4日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43156817

この記事へのトラックバック一覧です: ラコーダでランチ:

« みかん狩り | トップページ | 生どら焼きのお土産 »