« ラコーダでランチ | トップページ | メガネ »

2011年11月27日 (日)

生どら焼きのお土産

金曜日に息子が帰ってきました。

「 お土産があるから・・ 」 って聞いて・・・ 

岐阜の福○屋(ふくまるや)の 生どら焼きheart01

Img_5949


しかも7個も~~~happy02

十二種類もあるそうで 全部違うの・・・

私が食べたのは フランボワーズ・・・

イカ墨の入った生地に 野イチゴムースheart01

モチっとしてふわふわに生地に 甘酸っぱいムースが 美味しい~~

それと マロン・・・

モンブランのクリームに クリも入ってて これも絶品shine

他に ティラミスや レアチーズ サツマイモも美味しそうでしたnote

今度は 変わったところで 醤油やごぼう トマトなんかも食べてみたいなぁ~~confident

『 どこか行った。』 っていう以外では 初めてお土産を買ってきてくれて 嬉しかったheart04

また よろしくね~~~bleah 

|

« ラコーダでランチ | トップページ | メガネ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これはウチのご近所の(笑)
次回、ご案内しま〜すwink

投稿: あやすけ | 2011年11月28日 (月) 18時29分

kafuさん、こんばんは♪

どれも美味しそう~。
優しい息子さんですね。
うちは、強制的に
銘柄指定で、買ってきてもらいます(笑)
福岡も、美味しいもの
いっぱいですよ~o(*^▽^*)o

投稿: くるみまま | 2011年11月28日 (月) 22時54分

cherry あやすけさん

やはりそうでしたかhappy01
私が好きそうだと思って 買って来てくれたんでしょうね。
岐阜はホントに 美味しいものいっぱいheart04


cherry くるみままさん

私も 詳しければお願いしたいところですが・・・
福岡も いいなあ~confident
とおりもん とか?

投稿: kafu | 2011年11月28日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43167381

この記事へのトラックバック一覧です: 生どら焼きのお土産:

« ラコーダでランチ | トップページ | メガネ »