« 河川環境楽園 美味しい編 | トップページ | お休み »

2011年11月14日 (月)

岐阜ツアーの〆はいつもの・・・

 岐阜ツアーの〆は いつもの「凜さん」

入り口には 可愛いトピアリーがありましたbud

Img_5412

店内は 居心地のよすぎる ソファー

奥には 販売している 洋服やグッズnote

「ろんろんこっとん」 のお洋服も一部置いていますt-shirt
Img_5415

反対側には 撮影用の貸衣装・・・

勝手に着せ替えて 撮影していいんですcamera

被り物なんかもあって 楽しい~~note

Img_5416

何度か来店しているアメリは すっかりお気に入りで・・・heart01

Img_5432

新しく来たお客さんを 大歓迎~~~heart04
Img_5433

看板犬みたいになってますsweat01

そうしたら キラリちゃんのお姉ちゃんが来てくれたんだよね~~heart04

Img_5437

いっつも可愛がってくれるから 嬉しくってペロペロしちゃったbleah
Img_5441

ロコちゃん ルルちゃんと集合写真撮りましたcamera

チョコチーノ注文したら 手作りデザート付heart02

Img_5429


いつも 甘さ控えめで 美味しいデザート 大好きですhappy02

ここで 岐阜ツアーもお開き・・・

になるところですが・・・

この後 おまけがあり・・・

それは また明日のお楽しみnote

|

« 河川環境楽園 美味しい編 | トップページ | お休み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しんで頂けましたでしょうかhappy01
また気軽に声掛けて下さいませwink
ゆっくりお散歩して美味しいランチのできる
コースをご用意してお待ちしています

投稿: あやすけ | 2011年11月15日 (火) 10時07分

集合写真素敵ですね~
ワン友さんとの楽しい旅
伝わってきます
美味しいデザート 良いな~
お腹空いてるので 食べた~い

投稿: | 2011年11月15日 (火) 18時52分

cherry あやすけさん

いつもながら 「岐阜はいいなぁ~heart01」って感じて帰ってきますconfident
また お願いしちゃうと思います。
お願いしますね。
こちらにもよかったらどうぞ 来てくださいねnote
その時は 私が接待しますよ。


cherry どなたか名前がない方

集合写真撮るの好きなんですよ~heart01
ワンコ達も慣れたもんでしょうsign02
ここの手作りデザート 絶品ですlovely
しかも 飲み物とセットで400円と激安~~~moneybag

投稿: kafu | 2011年11月15日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43010267

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜ツアーの〆はいつもの・・・:

« 河川環境楽園 美味しい編 | トップページ | お休み »