« 岐阜ツアー 河川環境楽園 | トップページ | 岐阜ツアーの〆はいつもの・・・ »

2011年11月13日 (日)

河川環境楽園 美味しい編

さて 昨日の岐阜ツアーの続きですが・・・

この 河川環境楽園には 美味しいもののお店が沢山あって・・・heart01

『焼きたてメロンパン』 ののぼりに魅かれて買ってしまったheart02

Img_5389

手前は りんごパンですが・・・coldsweats01

めちゃくちゃ ふわふわで美味しいそうだったので ランチ前だったけど 一口・・・  

いや・・・ つい二口 食べてしまいました~~~lovely

この続きはグッと我慢・・・bearing

だってソフトクリームも買っちゃったんだもんhappy02

暑いぐらいの陽気だったからね~sun

今回は 「 長良川やきいもソフト 」 

Img_5379

つぶつぶの焼き芋がいっぱい入ってて 甘すぎずさっぱりしていて すっごく美味しいlovely

Img_5382

アメリ めちゃくちゃ期待して見つめてくるので・・・eye

コーンのところを 少しだけあげました。

Img_5385

ロコちゃんも真剣にママさんを見つめてますよeye

すっかり 旅行気分に火がついてしまって・・・

つながっている 川島サービスエリアの売店で お土産まで買ってしまいましたsweat01

Img_5453

ワンコの・・・dog

飛騨牛入りのクッキーって 高級品~~shine

・・・んで 美味しそう~~lovely

Img_5458

各務原と言ったら キムチ・・・
Img_5392

食べたり お買い物したりで忙しいけど・・・

やっとお散歩に戻って・・・

でも やっぱり中断で記念撮影camera

観覧車 バックに入ったね~note

とってもきれいな空shine

ランチはどこか 違うお店へ移動するつもりだったけど 暖かくて外も気持ちがいいので アクア・トトの隣のカフェのテラス席で ランチすることに・・・

Img_5410

ハンバーグのセットを注文しましたrestaurant

Img_5408

ロンママさんとくるみままさんが注文した 「 大ソーセージカレー 」 って・・・

Img_5407

見本の写真よりはるかに大きなソーセージがのってて ビックリsign03

どれも美味しかったよnote

P1010877


隣から アシカショーの声なんかも聞こえてきて (見えないけど・・・) なんか楽しかったnote

ゆっくりできたし・・・

この後は いつもの〆の例のお店へ・・・cafe

続く・・・

|

« 岐阜ツアー 河川環境楽園 | トップページ | 岐阜ツアーの〆はいつもの・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日も美味しい物盛りだくさんでしたね~lovely
とどめにケーキcakeまで買ったのでメロンパンが今朝の朝食になったんですが残念ながらぺっちゃんこになってました~sweat01
一日置いたからではなくワンコ達に散々踏みつけられたからですがcoldsweats01
それも思い出しながら食べたんで美味しかったですけど~happy02
それにしてもカレーに乗ってたソーセージ、でっかかったなぁ。。。wobbly

投稿: ロンママ | 2011年11月13日 (日) 23時11分

ジンママです
ご訪問ありがとうございました
御友達と 観光楽しめて良かったですね
旅先では 美味しい物たくさん 食べたくなっちゃうからね~
ワンちゃん3匹つれて 大変でしたでしょう~
でも 一時も離れたくないし 見せてあげたいしね~
お疲れ様でした

投稿: ジンママ | 2011年11月14日 (月) 06時49分

kafuさん、こんばんは♪

美味しいもの、いっぱいでしたね~。
長良川やきいもソフト
よく名前、覚えてますねheart03
アメリちゃんの、期待のまなざし
かわいい~。
おすそ分け、しないわけにはねぇ。
ソーセージカレーも
すごく美味しかったですよ~。

投稿: くるみまま | 2011年11月14日 (月) 18時03分

cherry ロンママさん

同じく メロンパンうちに帰ったら ペッチャンコでしたcoldsweats01
まぁ 美味しかったんだけど この時にフワフワを二口食べておいてよかった~heart01
それにしても ソーセージビックリでしたねcoldsweats01


cherry ジンママさん

こちらこそありがとうございます。
この日は 愛知から岐阜まで電車で行ったので 一番小さくておとなしいアメリだけ連れて行きました。
3匹なんて ひとりじゃとてもとても・・・think
置いて行く子には ちょっとかわいそうなんですけどね。
美味しくて楽しい一日でしたnote


cherry くるみままさん

長良川やきいもソフト 実はレシートが残ってましたcoldsweats01
前回は ブルーベリーソフト食べたんだけど とっても美味しかったんで やきいもソフトも期待大lovely
期待通りでしたね。
ソーセージカレーも美味しそうでしたねhappy01


投稿: kafu | 2011年11月14日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/42998267

この記事へのトラックバック一覧です: 河川環境楽園 美味しい編:

« 岐阜ツアー 河川環境楽園 | トップページ | 岐阜ツアーの〆はいつもの・・・ »