« 新しいベッド? | トップページ | はがき »

2011年11月 8日 (火)

コメダ

 先日 娘とコメダコーヒーへ行きましたcafe

やっぱり食べたい シロノワールlovely

「 飲み物は 1つでいいか~coldsweats01」 ってことで 娘はコーヒーが飲めないので ストロベリーシェークnote

Img_5286

久しぶりに食べた~~delicious  やっぱり美味しい~~~lovely

昔は もっとデニッシュがアツアツだったような気がしたけど・・・

気のせいかなsign02

でも これについてくるフォークとスプーン 小さい気がする・・・think

ちょっと食べにくいsweat01

ストロベリーシェーくは こんな可愛い容器にタップリとろとろheart02

私は 初めてだったけど 美味しいですぅconfident

「 お腹空いてる~despair 」 っていう娘が ホットサンドあみやきチキンを注文しました。

Img_5287


こちらもちょっとお味見・・・coldsweats01

お肉柔らかくて 美味しかったhappy01

いつも お客さんがいっぱい・・・notes  の理由 分かるわ~~confident

|

« 新しいベッド? | トップページ | はがき »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

この頃、kafuさんのコメント
確認だけして、送信するの
忘れてる~(。>0<。)
アメリちゃんのベッドも
かわいいし~
おせっかいなおばさんも
ちょっと困るよね。
お店から、紹介料でも
もらってるのかなあ。

コメだの、シロノワール
よく食べたくなります。
ソフトが、すごい美味しいよね。
シェークも、うん。うん。
スキheart02

投稿: くるみまま | 2011年11月 8日 (火) 21時48分

cherry くるみままさん

いつもコメントありがとうございますhappy01
コメダ いつも飲み会の帰りに行くことが多いので シロノワールはなかなか食べられなかったんです。
今回やっと叶いましたheart01
また食べたいなぁconfident
シェーキも美味しかった~

投稿: kafu | 2011年11月 9日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/42931723

この記事へのトラックバック一覧です: コメダ:

« 新しいベッド? | トップページ | はがき »