« お詫び | トップページ | みかん狩り »

2011年11月24日 (木)

リリィちゃんのお誕生日ケーキ

 今日こそは・・・ と画像挿入に夕方から臨んだけれど・・・

6時間かけて やっとできたのが この一枚camera

Img_5807


これは 日曜日の七五三のあとに みんなでアートドッグカフェ・マリンさんへ移動して リリィちゃんのお誕生日会をした時のものです。

今回も アトリエ・ワフさんの似顔絵ワンコケーキをオーダーしましたbirthday

ラブリーなリリィちゃんにそっくりで 可愛い~~heart04

前回の ルルちゃんキイちゃんの時は フルーツケーキだったけど 今回は ヘルシーディナーケーキを注文しました。

中心は にんじん・ブロッコリー・チキン・大豆などが アガーでゼリー状に固めてありました。

とっても美味しそうで レディーなリリィちゃんも 思わずペロリbleah

ちょっと私が解凍時間を読み間違えて この時はまだシャリシャリだったけど・・・

みなさん 凍っていた部分 おうちで美味しく頂いたでしょうかsign02

うちの子達は みんな大興奮でしたよ~~dog

本当に ごめんなさいね~~~~think

リリィちゃん 4歳のお誕生日おめでとうbirthday

今年も一緒にお祝いできて 嬉しかったhappy01

また一年楽しく遊んで 来年も一緒にお祝いしようねheart01

この日に撮った集合写真や ランチの写真もUPしたかったけど 無理みたいなので 調子がよくなったら追加したいと思います。

でも このとっておきの一枚がUPできてよかったconfident

|

« お詫び | トップページ | みかん狩り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43132789

この記事へのトラックバック一覧です: リリィちゃんのお誕生日ケーキ:

« お詫び | トップページ | みかん狩り »