« ハロウィンナイト | トップページ | チャチャ丸くんのトリミング »

2011年11月 1日 (火)

お出掛け ランチ編

   長浜お出掛けレポートの続きですが・・・

散々 試食や食べ歩きをした後は やっぱりランチcoldsweats01

実は 最初からここでランチって決めてましたrestaurant

キッチンカフェ パクト

テラス席ワンコOKですdog

Img_5070

私たちが いただいた席はこちら・・・

Img_5093
 

とっても 気持ちのいい席で ゆっくりできましたよ~note

旦那が食べたのは 角煮丼pig

Img_5100

とろとろ柔らかいお肉は脂っぽくなく 野菜もたっぷり・・・

さらに雑穀米という ヘルシーさ・・・confident

私は イタリアンプレートを・・・

Img_5104

メニュー 覚えられないので 写真で・・・coldsweats01

Img_5099

スープはアツアツで コクがあるし・・・

サラダも ベーコンが美味しかったhappy01

カツレツは フォカッチャにはさんで・・・ と言われたので・・・ 

Img_5102


Img_5103

こんな感じで 食べました~note

この写真見て また食べに行きたくなっちゃった~~lovely

デザートは バルサミコ酢のかかった ソフトクリーム
Img_5105

これが 意外に合う~~~heart01

量もたっぷりでした。

本当は ここで黒壁ソフトという 黒いソフトクリーム食べたかったけど さすがに断念down

次回は 最初に食べよう~~

Img_5095
 

ティアラもアメリも 楽しそうだね~notes

お水をお店の人にもらって お母さんからおやつももらったからねwink

ガラス館には入らなかったけど 外に200円のガチャガチャがあったのでやってみました。

Img_5113
 

こんな可愛い ガラスのクマちゃんが入ってましたhappy02

いい記念になりました。

買って来たスイーツは たまたま芋系ばかり・・・coldsweats01

Img_5114

どんだけ 好きやねんsweat01
Img_5116

この 芋きんつば 3種の芋を使っていて メッチャ美味しかった~~~

江のイラストも可愛いよね~~heart01

スイートポテトをパイで巻いたのも 美味しかったよ~~
Img_5117

今回は お天気も良くて 楽しいお出掛けになりましたnote

また行こうね~~happy01

|

« ハロウィンナイト | トップページ | チャチャ丸くんのトリミング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

P.ACTいいですよね~
黒壁に寄ったらランチorティータイムに
必ず寄ってしまいます^^

いいお天気でよかったですね♪
私もkafuさんのレポート見ていたら
また長浜に行きたくなっちゃいました^^

投稿: あやすけ | 2011年11月 1日 (火) 21時37分

追記
パクトから少し北へ行ったところにある
カフェレストラン洋屋もテラス席ありますよ^^

投稿: あやすけ | 2011年11月 1日 (火) 21時41分

cherry あやすけさん

ネットで調べてから行ったので パクトさん絶対行きたかったんですbleah
素敵なテラス席で お料理も美味しいですね~lovely
今度行ったら 違うお店も行ってみたいけど やっぱりパクトさんは寄るだろうなぁ~confident

投稿: kafu | 2011年11月 2日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/42798452

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け ランチ編:

« ハロウィンナイト | トップページ | チャチャ丸くんのトリミング »