« お休み | トップページ | お別れ・・・ »

2011年11月16日 (水)

岐阜ツアーのおまけ

 岐阜ツアー いつもの凜さんで〆たつもりでしたが・・・

河川環境楽園から 凜さんに向かう途中に 素敵なケーキ屋さんを見つけてしまって・・・

ロンママさんとくるみままさんと 一緒に寄り道しちゃいましたcake

Img_5452

オシャレな建物note 

ひっきりなしにお客さんの車が出入りして この辺ではかなりの人気店のようです。

「ル・スリジェダムール 北一色店」 だそうです。

(これ 覚えるのは無理ですcoldsweats01  横文字も読めませんので カタカナで書いてあったレシート参照・・・) 

店内は 美味しそうなケーキがいっぱいで迷ってしまう~think

買ったのは これdown

Img_5510_2

その名も 『 ズコットチーズ 』

かなり大きなチーズスフレですheart01

写真だと大きさが分からなくて残念sweat02

8つにカットしても 結構な大きさでしたよcake

Img_5460

中も気になるでしょうsign02

しっとり ふわふわでしたhappy01

Img_5462

これで 950円ですから 安い~~moneybag

美味しかった~~lovely

今回の岐阜ツアー 甘~い美味しさいっぱいでしたheart04

|

« お休み | トップページ | お別れ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

スリジェは岐阜の老舗ケーキ屋さんなんですhappy01
美味しかったですかsign02
良かったですwink
ワンコNGだけど紹介したいお店
たくさんありますnote
またご案内しますねっ

投稿: あやすけ | 2011年11月17日 (木) 18時41分

kafuさん、こんばんは♪

ふわふわで、美味しそうですね。
私も、バッチリ、グーなお味でした。
今回も、すごい楽しかったあ~。
あんまりお世話になりっぱなしで
申し訳ないのに
また次回も、めちゃ期待してますheart02heart02

投稿: くるみまま | 2011年11月17日 (木) 19時14分

cherry あやすけさん

そうなんですか~sign02
お誕生日のケーキを取りに来てる人もたくさんいて 有名店だとわかりましたよ。
食べてみて なるほど・・・でしたbirthday
今回も ありがとうねnote
岐阜ツアー 癖になりそう~heart01

cherry くるみままさん

くるみままさんが買ったショートケーキも美味しそうでしたね~~~lovely
ブログで見ましたよ。
ぜひまた一緒に行きましょうね~~bus

投稿: kafu | 2011年11月17日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43025054

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜ツアーのおまけ:

« お休み | トップページ | お別れ・・・ »