« チャチャ丸くんのトリミング | トップページ | 卒業写真 »

2011年11月 3日 (木)

ティンカーベル秋の運動会

 30日の日曜日は 弥富ティンカーベルで ワンコ運動会dog

今回で 3回目の参加ですrun

30メートル走は ティアラは体系のせいで超遅いし ルビィは決まってコースアウト アメリは全く走る気がないので・・・coldsweats01

今回は エントリーなし・・・ で 応援のみ・・・

お友達の キイちゃんも・・・

Img_5221

ルルちゃんも・・・

Img_5229

アイレちゃんも・・・  
Img_5225

頑張りましたnote
Img_5222

おっとりロンちゃんは まったく急ぐ気配がなく・・・coldsweats01

ゆっくり 付近をクンクンしながら 歩いてきました。

そして ティアラがエントリーしたのが イス取りゲーム・・・
Img_1841

全くやる気ゼロですsweat02

ルールは 円の外で 伏せをさせて 待たせた状態で 飼い主は中心のイスへ座りに行きます。

みんな上手に出来ているのに・・・

ティアラは 私が離れると 絶対ついてきちゃう・・・weep 
Img_1857
・・・ので 真っ先にアウトwobbly

 

ここで 午前の競技は 3択クイズだったけど お友達のエントリーがなかったので ランチタイムrestaurant

ロンママさんが 朝早くから サンドイッチを作ってきてくれました~~heart04

Img_5235

とっても美味しくって 本当嬉しかった~~~lovely

たくさん頂いちゃいました。 御馳走様ですdelicious
Img_5215

チワワ組も 美味しそうな匂いに興奮して・・・

仕方ないので おやつあげました。

Img_5238

ロンちゃんファミリーも 可愛い顔で催促してましたよhappy01

この頃から 雨が本降りになって来ちゃって 「 午後からもやるの~sign02」 って思ってましたが ・・・

やるようです。。。

ルビィは 飼い主(と)徒競走run

グチャグチャの地面で 走りにくく 私もルビィも頑張りましたが 結果はドべでした。
Img_1879

しかし この競技で パパさんと参加したルルちゃんが優勝shine

応援にも熱が入って 嬉しかったね~~

最後にアメリと参加したのは 着せ替え競争t-shirt

まずは 服を着てあっちまで走って行って・・・

Img_5245

・・・って アメリ走ってないじゃんsweat01

ダントツ ドべであっちまで行って ちがう服に着替えて・・・
Img_5247

やはり ダントツ ドべで みんなの笑いを取りながら ゴールしましたcoldsweats01

今回は 散々な成績だったけど ルルちゃんの優勝もあったし・・・

雨が降って寒かったけど サンドイッチ美味しかったし・・・

楽しい一日でしたnotes

一部 撮って頂いた写真を使わせてもらいました。

ロンちゃんファミリーの皆さん あやすけさんとアイレちゃん どうもありがとうね~~happy01 

|

« チャチャ丸くんのトリミング | トップページ | 卒業写真 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

楽しい運動会でしたね。
キイちゃん、ルルちゃん
すごいアスリートですね~o(*^▽^*)o
アイレちゃんも、がんばったんですね。
Kafuさんちの子達も
参加する事に意義があるんですよ~(笑)

それにしても、サンドイッチ
美味しそう( ^ω^ )

投稿: くるみまま | 2011年11月 3日 (木) 23時07分

雨の中、運動会お疲れ様でした~note
うちも初めての表彰台でとっても思い出に残る運動会になりましたscissors
こんなことはもう二度とないと思いますがまた次回も一緒に楽しみましょうねwink

何の変哲もない、マヨネーズ塗って具を挟んだだけのサンドイッチをみんなが“美味しい”って言って食べてくれて嬉しかったですheart04
外でピクニック気分で食べると楽しいですよねgood
次回はマジで焼きそばでも焼いちゃいますか?(笑)

投稿: ロンママ | 2011年11月 4日 (金) 21時53分

cherry くるみままさん

サンドイッチは絶品でしたよ~wink
朝早く作って来てくれたことに ホント感謝ですconfident
ルルちゃんもだけど パパさん 早かったです。
何でも中学時代短距離の選手だったとか・・・
納得ですhappy01
うちの子達は いつもお笑い担当になっちゃうんですよね~coldsweats01


cherry ロンママさん

きっとまたチャンスはあるかも・・・
この日のパパさんの走りを見て そう思いましたよwink
この日は すっかりお世話になりました。
みんなでお外で食べるのは 確かに美味しさ倍増ですよねdelicious
なぜかいつも寒くなる運動会・・・
次回は 温かいものもいいかも・・・confident

投稿: kafu | 2011年11月 4日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/42834293

この記事へのトラックバック一覧です: ティンカーベル秋の運動会:

« チャチャ丸くんのトリミング | トップページ | 卒業写真 »