« リリィちゃんのお誕生日ケーキ | トップページ | ラコーダでランチ »

2011年11月25日 (金)

みかん狩り

 祝日の23日 内海へみかん狩りへ行って来ました~rvcar

実は 旦那の会社の組合で 当たったんですよscissors

旦那は私よりもは 断然くじ運がいいんです。

Img_5937

でも 今月いっぱいの期限で 旦那は行ける日がなく この日も仕事だったので 仕方なく娘と二人で行って来ました。

Img_5895

事前に電話で聞いたら 大型犬でなければワンコOKだそうです。

でも さすがに3匹は大変なので・・・

この日の選抜は ルビィでしたdog

Img_5888

実は この日 ルビィをキャリーに入れて出かけてきたため カラーとリードを忘れてしまい 途中美浜のホームセンターによって カラー買いましたcoldsweats01

リードは車に予備のが入れてあるんですけどね・・・

みかん狩りの入り口で 皮を入れる小さなバケツとゴザ お土産用に袋を渡されました。

Img_5881

こんな小さな袋では あんまり入りませんねsweat01

その分たくさん食べなきゃ~ と思ったのですが・・・

前日の忘年会のしゃぶしゃぶとビールで お腹の調子が悪く 5つくらいしか食べられませんでしたweep

ルビィも大好きなので ちょともらいましたよ~~note


Img_5879

甘くて美味しいね~heart01

ティアラもアメリも大好きだから 内緒だよ~~bleah

Img_5892_3

結局 袋は伸ばして小さめのみかんをたくさん入れて 山盛りにしてたら ここのおばさんが 「 はい どうぞ~ 」 って とっても寛大でしたheart01

美味しいみかんを タダでたくさんもらってラッキーだったので 実家にお土産で1000円分のみかんを買いました。

雨が降りそうだったけど 何とかもって楽しいみかん狩りができました。

この後は ランチへ・・・restaurant

|

« リリィちゃんのお誕生日ケーキ | トップページ | ラコーダでランチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんにちは♪

みかん狩り、行かれたんですね。
ルビーちゃん一緒に
行けてよかったね。
わんこ連れOKのとこ
やっぱりあるんですね。
私も、みかん大好きだから
行ってみたいです。

忘年会のしゃぶしゃぶ
うらやましい~ヽ(´▽`)/

投稿: くるみまま | 2011年11月26日 (土) 13時42分

cherry くるみままさん

小学校の時以来 みかん狩りに行きました。
お金払っていったら もっと頑張って食べたかもしれませんねsweat01
絶対 買った方が安いですcoldsweats01
でもワンコと一緒だと 楽しいですよnote

しゃぶしゃぶの記事はまた後日・・・wink

投稿: kafu | 2011年11月27日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43144327

この記事へのトラックバック一覧です: みかん狩り:

« リリィちゃんのお誕生日ケーキ | トップページ | ラコーダでランチ »