« お出掛け ランチ編 | トップページ | ティンカーベル秋の運動会 »

2011年11月 2日 (水)

チャチャ丸くんのトリミング

 土曜日に チャチャ丸くんがトリミングに来てくれましたhairsalon

4か月になって 4.7キロに大きくなってました~dog

お利口さんでできたけど リクエストされたおひげカットは ちょっとイヤイヤ~~bearing

お顔にはさみをあてるので 危ないから 今回は断念sweat02

Img_5126_2

トリミング後・・・ きれいになったでしょう~sign02

甘えん坊で すっかり懐いちゃって 可愛い~~~heart02

Img_5133

お迎えを待つ間に お座りの練習dog

ほらねflair 上手に 出来たでしょう~sign02

ママさんは 「 出来ないよ~~。」 って言ってたけど・・・

これが 証拠写真ですcamera

アメリも ついでにシャンプーしてもらいましたspa

黒いから きれいになったか分かりにくいけど・・・coldsweats01

Img_5134


サッパリして いい感じでベロが出てますbleah 

|

« お出掛け ランチ編 | トップページ | ティンカーベル秋の運動会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/42818263

この記事へのトラックバック一覧です: チャチャ丸くんのトリミング:

« お出掛け ランチ編 | トップページ | ティンカーベル秋の運動会 »