« ハッピーチョコフラワー | トップページ | 断念・・・ »

2011年11月20日 (日)

七五三

 今日は 昨日までの雨が上がって 予定していた お詣りに行けましたsun

みんな 心がけがいいからかな~happy01

その 今日のメンバーのみんなですdown

Img_5675

左から ロンちゃん アメリ ルビィ ティアラ リリィちゃん 下に かえでちゃん

場所は 伊奴(いぬ)神社dog

後ろには 七五三の子供さんも一緒にポーズcamera

Img_5706

狛犬さんも立派ですね~~dog

そう この晴れ着・・・

今日の為に ろんろんこっとんさんで特注で作ってもらいましたt-shirt

ティアラは 5歳 ルビィは3歳ですnote
アメリは 1歳だけど おまけ・・・

Img_5689

今年のお正月にも この伊奴神社にみんなで初詣に来たけど みんなが来ていた晴れ着がうらやましくて・・・

ロンママさんにお願いしたら 七五三に間に合わせてくれましたheart02

この立派な晴れ着 見てください。

Img_5651

帯も 豪華で可愛いでしょう~~~heart04

Img_5647

ルビィのも バッチリ似合ってるでしょう~~heart04

リボンは 娘の手作りですribbon

Img_5653

アメリのは 娘の成人式の振袖と帯に 色を合わせてくれましたheart04

帯の飾りのデザインも みんな違うんですよ~~

Img_5718

サイズも ピッタリに作ってくれて・・・

これはもう 宝物ですshine

ワンコの七五三詣りをするなんて 思ってもみなかったけど みんなと一緒に楽しい経験ができましたnote

実は 遠慮して15日過ぎのこの日を選んだのですが 子供さんの七五三詣りの方もまだ結構みえました。

それでも 参拝に来ていた方たちや神社の方たちが 優しく受け入れてくれてうれしかったです。

ありがとうございましたconfident


|

« ハッピーチョコフラワー | トップページ | 断念・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

心がけがよかったですね~sun
うちもロンの七五三をようやくやってあげることができて嬉しかったですheart02
晴れ着もルビィちゃん、ティアラちゃん、アメリちゃんに可愛く着ていただいてよかったですlovely
ただティーちゃんのお袖・・短くしたつもりでしたがやっぱり少し長かったかもしれませんね~
それか胸のあわせのテープの位置をもう少し高くした方がいいでしょうか?
やっぱり動くと着崩れちゃうので少々気になりますsweat01
いつでもお直しするので言ってくださいねpaper

投稿: ロンママ | 2011年11月20日 (日) 21時41分

heart03kafuさん、こんばんは♪

とって~も
楽しみにしてましたよ~o(*^▽^*)o
お天気もよくって
ほんと、思い出の、七五三になりましたね。
ロンママさんの作られた
お着物、すごいかわいくって
センス抜群ですね。
みんな、柄が違うのも
おしゃれで、サイズもピッタリ
注目の的ですね。
また、初詣も、楽しみにしてま~す

投稿: くるみまま | 2011年11月21日 (月) 18時09分

cherry ロンママさん

楽しかったですね~notes
ロンママさんのおかげで 嬉しい七五三ができましたheart01
こんな立派な晴れ着を作ってくれて 感激ですhappy02
ティアラの袖が ちょっと長いでしょうかsign02
なんせ体系に問題アリですから・・・coldsweats01
もう一度着てみて 胸合わせ見てみますね。
また連絡しますmailto


cherry くるみままさん

親バカ 丸出しになっちゃいましたが 可愛いでしょう~sign02
ホント デザインも凝っていて大満足ですheart01
写真もいつもよりたくさん撮りました~~~happy01
近所の初詣にも 着せて行こうかなぁ~sign02

投稿: kafu | 2011年11月21日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43083230

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三:

« ハッピーチョコフラワー | トップページ | 断念・・・ »