« お正月準備 | トップページ | 新年のご挨拶 »

2011年12月30日 (金)

財布騒動


昨夜遅くに 息子からのメールで 「 財布失くしたかも・・・」 って・・・shock

中には 現金の他 免許書・学生証・キャッシュカード・クレジットカード大事なものがいっぱい・・・

慌てて とりあえず 警察に届けてクレジットカードを止めました。

すべて再発行するにしても お正月休みに入ってしまうので かなり時間がかかりそうです。

サークルの忘年会で泊まったコテージで失くしたようで 盗まれたという事はないはずというので 今日再び探しに行ったところ 雪に埋もれた財布を発見したそうですmoneybag

あ~~ よかった~~sad

この年末の忙しい時期に ホント焦りましたsweat01sweat01

その息子が 今夜帰ってきます。

ルビィは 「 お兄ちゃん・・・」 の言葉に反応して 玄関の方を向いて 「キュンキュン・・・」 鳴いてますdog

もうすぐ来るからね~heart01

|

« お正月準備 | トップページ | 新年のご挨拶 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43565521

この記事へのトラックバック一覧です: 財布騒動:

« お正月準備 | トップページ | 新年のご挨拶 »