« 体調不良 | トップページ | 轍ラーメン »

2011年12月21日 (水)

かえでちゃんのお誕生日会

UPしたかったけど なかなか画像挿入できなくて・・・

何日かかけて 出来る時に一枚づつ保存して 今日やっと記事にできるようになりました。

12月11日日曜日に 小牧の賀名生(あのう)さんで クリスマス会も兼ねた 楓ちゃんのお誕生日会をしました。

Img_6209

まずはランチrestaurant プチコース(1800円)をオーダー

バーニャカウダとバケットbread

これ 前回の石釜パーティーの時に食べて とっても美味しかったから また食べたいと思ってたのよね~note

Img_6154

トマトソースのパスタ

Img_6156_2

お魚料理を選んだら何かの白身魚のムニエルfish

Img_6157

お肉は 豚肉のソテーpig

Img_6158

デザートはシフォンケーキとバニラアイス

Img_6160

ここは すぐ隣に農園があるので お野菜が新鮮で美味しいんです。

そういえば 食前に野菜ジュースが付いたんだけど 写真忘れてましたsweat01

食後にもコーヒーが付きましたよcafe

その後は楽しみの お誕生日会birthday

かえでちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~shine

Img_6164_2

今回も 似顔絵そっくりケーキを注文しましたpresent

そっくりで可愛いでしょうsign02

みんな大興奮で食べてくれましたdog

リリィちゃんは 早めに帰ってしまったけど 残った5匹で集合写真camera

Img_6192

素敵なテラス席は 貸切状態・・・

暖房も付けてくれていて 温室のようで居心地よかったねheart01

楽しかった~  みんなありがとうねheart02

|

« 体調不良 | トップページ | 轍ラーメン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43396015

この記事へのトラックバック一覧です: かえでちゃんのお誕生日会:

« 体調不良 | トップページ | 轍ラーメン »