« 大阪で夕食 | トップページ | USJの写真 »

2011年12月26日 (月)

ココナッツさんのクリスマス会

クリスマスはもう終わってしまいましたが、まだUP出来ていないクリスマスネタは残ってます。

・・・ので 急いでUPsweat01

18日は ココナッツカフェさんで クリスマス会でしたxmas

ランチは バイキングrestaurant

この前に モーニングに行ってたことは 内緒だけど・・・

種類も多いし 美味しいので 一回おかわりしちゃいましたcoldsweats01

Img_6230

クリスマスのフルーツケーキも バイキングで・・・birthday

Img_6233

お友達の きなこちゃんとアメリ・・・

ちびっこコンビheart04

Img_6236

ゲーム大会・・・

選んだおやつをくわえて 引っ張ると・・・

プレゼントが付いてきますpresent

あれsign02 ロコちゃん フライングですかsign02 

Img_6239

アメリは 寒くてやる気なしだったのですが・・・

何とか ぬいぐるみをゲットscissors

Img_6241

お友達のきいちゃんは 一番大きなぬいぐるみをゲットしましたよpresent

続いては ワンコのケーキタイムbirthday

2メートルの超ロングケーキにビックリのアメリ・・・dog

Img_6251

よ~いドンsign03 でみんなで並んで食べるつもりだったけど 寒がりのアメリは 美味しそうなケーキには目もくれず・・・

誰かの足元にすり寄って ただただ暖を取ってましたdespair

みんなが美味しそうにケーキを食べてる様子は リンクのくるみままときなこのウダウダ生活を覗いて見てくださいね~eye

そんなわけで お皿にケーキを切り分けてもらって 暖かい室内で ケーキを頂きました。

Img_6257

これ 小さいアメリがぜーんぶ食べちゃいましたcoldsweats01

最後は 記念撮影camera

Img_6265

一緒に参加してくれた キイちゃんとリリィちゃんdog

この日の為に オシャレして来ましたよt-shirt

キイちゃんは もうワンパターン サンタさんの衣装も持参・・・

Img_6270

アメリと 2サンタで撮りました。

キイサンタさんの おひげも プレゼント袋も 全部ロンママさんの手作りで 可愛い~heart01

お友達もたくさんで 楽しいクリスマス会でした。

ご一緒してくれた皆さん どうもありがとう。

|

« 大阪で夕食 | トップページ | USJの写真 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43498585

この記事へのトラックバック一覧です: ココナッツさんのクリスマス会:

« 大阪で夕食 | トップページ | USJの写真 »