« ルビィのカレンダー | トップページ | 爆笑ライブ »

2012年1月21日 (土)

わんにゃんドーム2012

 今日は ナゴヤドームで行われている 『 わんにゃんドーム 』へお出掛け・・・dogdogdog

朝早速 ロコちゃん きなこちゃんと待ち合わせ・・・

チケット一枚もらっちゃいましたscissors

Img_6871

ありがとうね~~clover  写真ボケてて ごめんねthink

ざ~っと 見て歩いて 前回とっても混んでいたけど 朝なら結構空いていた 体脂肪測定に行って見ました。

Img_6880

まず ルビィは 29パーセント・・・

最近ちょっと太ったからなぁ~

写真撮り忘れましたsweat01

Img_6881

ティアラは・・・

なんと 40パーセントshock

完全に肥満ですpig

見ればわかりますけどねsweat01

Img_6883

アメリは 35パーセント・・・

アメリも手術後 太り気味です。

見た目も コロコロしてるもんね~despair

Img_6897_2

その後は お買い物したり・・・

Img_6900

また お買い物したり・・・

写真撮ってもらったり・・・

美味しいもの食べたり・・・

Img_6907

それで 帰ってきました。

去年より お店の数も減ったみたいでしたが 人の数は多かったように思います。

どんなもの買ったかは また明日にでも・・・

|

« ルビィのカレンダー | トップページ | 爆笑ライブ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

出店数が減ってたね~
お買い物はあっという間に回れちゃいました。
人も前回の方が多く感じたよ。
去年は出店多くて狭かったからかな?
去年はよく人とぶつかったし、わんこも抱っこしてないと危ない状態だったね。
今年は私は買う物だいたい決めていたから、パパ~っと買って空いてるところをウロウロ。
お昼すぎには出てきちゃったよ。
それでもまた来年も行くと思う^^
kafuさん何買ったのかなぁ?
アップ楽しみにしていま~す!

投稿: りりたん | 2012年1月22日 (日) 19時22分

cherry りりたんさん

私は 今回お目当てのものがあったわけでもないので ブラブラしていて 大したものも買ってないんですけどねsweat01
でも 3ワンは大変で とっても疲れましたsweat01
来年行くとしたら 選抜1匹でゆっくり買い物したいなぁ~dog
今回の ぐっと少ない戦利品は またUPしますね。

投稿: kafu | 2012年1月22日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43826433

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃんドーム2012:

« ルビィのカレンダー | トップページ | 爆笑ライブ »