« ワンコのおせち | トップページ | なばなの里 »

2012年1月 2日 (月)

撮影会と初詣

 今日の昼過ぎ頃には サクサクUPできましたcamera

今日の予定では 初詣に行く予定だったけど あまりに風が冷たく強かったので

うちの中での晴れ着撮影会になりましたcoldsweats01

Img_6452

Img_6465

Img_6479

またまた集合写真 写真sweat01  好きだよね~~coldsweats01

Img_6487

お兄ちゃんもやってきて 自分のデジカメで撮ってました。

Img_6496

その後 出さなきゃいけない年賀状を出しに 仕方なく出かけたついでに・・・

お札を持って近くの神社にお詣りに行きました。

さすがに3匹は きついのでよく歩くルビィを連れて・・・

Img_6497

小さな神社ですから あまり人がいなかったけど・・・

来る人には 必ず 「 ワンワン・・・ 」 のご挨拶wobbly

Img_6505

風が強く寒いのもあって 早々に退散してきましたcoldsweats01

晴れ着でお詣りできたから まぁ いいかっhappy01

|

« ワンコのおせち | トップページ | なばなの里 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、明けまして
おめでとうございます。

みんな晴れ着で撮影会
かわいくってメロメロですね。
息子さんも、
お友達に自慢しちゃったりして(o^-^o)
今日は、ほんと寒かったですよね。
うちも、初詣行かなきゃ。
今年も、よろしくね。

投稿: | 2012年1月 2日 (月) 20時41分

すっごい素敵な晴れ着だから何度でも撮影したくなるよね~。
それに一頭じゃないからみんなで撮影楽しそうnote
年末にペットショップをのぞいたら、可愛い子がいたけど、もし息子が遠くへ行くことになったら仕送りしなきゃいけないので断念しました。
うちもきょうだい欲しいなぁ~
関係ないコメントになっちゃった・・^^;
うちも振袖着せて昨日初詣に行ってきました。
もうずっと同じ着物だから新しいのが欲しいけどこれもガマンだわぁ。
今のも似合うし気に入ってるけど、赤いのが着せてみたいよ。

投稿: りりたん | 2012年1月 3日 (火) 11時13分

cherry くるみままさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたしますhappy01
昨日の夜に帰ったお兄ちゃんも 今頃お友達に自慢してるかしら・・・sign02

cherry りりたんさん

そうなんですよ~~ あまりに素敵な晴れ着なんで ついつい撮影会したり また着せたくなっちゃうんですよね~coldsweats01
リリィちゃんに妹(?)・・・
お兄ちゃんが 巣立って行ったら寂しくなるから それもいいんじゃないsign02
優しいお姉さんになれそうだしねheart01
一緒に遊ぶ姿や くっついて寝てる姿は 可愛いですよ~~heart04
リリィちゃん赤い晴れ着も似合いそう~confident

投稿: kafu | 2012年1月 3日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43596153

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会と初詣:

« ワンコのおせち | トップページ | なばなの里 »