« なばなの里イルミネーション | トップページ | 成人式準備 »

2012年1月 5日 (木)

魚太郎・蔵のまちカフェ

去年の事ですが あの頃調子悪くてUPできなかったので 今さらですがUPします。

ある日 ランチに行ったのは 『魚太郎・蔵のまち』・・・

この日は カフェの方へ行きましたcafe

Img_6224

このテラス席は ワンコOKですdog

Img_6223

しかし 寒かったので ワンコは連れて行かず店内で・・・

下見ってことで・・・coldsweats01

頂いたのは サーモンのドリアfish

Img_6220

サラダとスープ付き

Img_6218

娘は 鶏の照り焼き丼 野菜もたっぷりnote

Img_6216

他のメニュー 渡り蟹の出汁で作ったカレーも食べてみたかったなぁ~delicious

プラス 150円で 焼きたてのワッフル追加できますheart01

もちろん頼むよねhappy01

Img_6222

カリカリで美味しぃ~~lovely

帰りに お土産で買っちゃうくらい・・・

売店もあるのですが 店内の小物にも値段が付いてました。

Img_6213

ゆっくり眺めるのもいいよね。

暖かくなったら ぜひワンコ連れで訪れたいお店でしたnotes

近いしね~~~house

|

« なばなの里イルミネーション | トップページ | 成人式準備 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

近くにこんないいお店があるの?
しかもわんこOKなんて!いいね~
野菜たっぷりだしいいわぁ~
わんこを連れて行く時には、また誘ってくださいね~heart04

投稿: りりたん | 2012年1月 7日 (土) 22時09分

cherry りりたんさん

もう少し温かくなったら 是非いらしてくださいね~
近くにいい散歩コースもあるんですよdog
ご案内します。
帰りには 二ッ坂ロールもぜひwink

投稿: kafu | 2012年1月 8日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43553154

この記事へのトラックバック一覧です: 魚太郎・蔵のまちカフェ:

« なばなの里イルミネーション | トップページ | 成人式準備 »