« 髪飾りの作り方 | トップページ | シュミテクト »

2012年1月18日 (水)

渡り蟹の出汁カレー

 先日 食べたかったランチを食べに 魚太郎・蔵のまちカフェに行って来ましたrestaurant

お目当ての 渡り蟹で出汁を取ったカレーcancer

2プレートで出てきました。

Img_6780

カレーとライスとサラダが 1プレート

かぼちゃの煮物と玉子焼き チキンのグリル ピザ用チーズとポテトチップスが 1プレートに・・・

どうやって食べるのかよくわからなくて チーズとポテチは 後半カレーに混ぜていただきました。

カレーはコクのあるシーフード味で 適度な辛さ・・・

さすが 渡り蟹・・・ 絶品です。

アサリも入ってましたhappy01

レーズンは苦手なので 避けちゃったけど・・・coldsweats01

また 食べたくなる味でしたnote

週替わりのどんぶりメニューは かつ丼でしたpig

Img_6779

そして やっぱりプラス150円で追加オーダーした ワッフルlovely 

Img_6783

カリカリふわふわで 美味しい~~

チョコバナナ味もいいねgood

御馳走様でしたdelicious 

|

« 髪飾りの作り方 | トップページ | シュミテクト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

渡り蟹のカレー美味しそうですね~lovely
カレーも蟹もついでにレーズンも大好物な私にとっては夢のメニューですhappy01
暖かくなったらぜひ案内してくださいねsign01

しばらくコメントができてなくてごめんなさいねsweat01
マフラー製作に追われてましたcoldsweats01
週末楽しみにしていますheart02

投稿: ロンママ | 2012年1月18日 (水) 21時24分

cherry ロンママさん

は~い お待ちしてますので ぜひいらしてくださいねhappy01
ここの売店で 知多半島名物も買えますよ。
マフラー 好評ですねnote
チャリティーに賛同される方が沢山みえるのは 嬉しいですよねheart01
私も 可愛いマフラー楽しみにしていますtulip

投稿: kafu | 2012年1月19日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43793036

この記事へのトラックバック一覧です: 渡り蟹の出汁カレー:

« 髪飾りの作り方 | トップページ | シュミテクト »