« 成人式準備 | トップページ | 祝成人! »

2012年1月 7日 (土)

新年会ランチ

 今日は 毎年楽しみにしている 短大時代の友人との新年会restaurant

毎年 名古屋でリッチなランチを食べるのが恒例となってますnote

今年 幹事役のtacoちゃんが選んでくれたお店は・・・

ヒルトンホテル隣の イタリアン イザーレシュウ

3500円のコースです。

冷たい前菜・温かい前菜・パスタ料理・メイン料理・デザートは それぞれ5種類の中から選べますが みんな死ぬほど迷って選びました。

最後は直感で・・・heart04

まずは パンbread オリーブオイルも添えて・・・

何も言わなくても お替り持ってきてくれましたよcoldsweats01

Img_6630

私が選んだ 冷たい前菜

能登産寒ブリのカルパッチョ 根野菜マリネを添えて・・・

Img_6631

温かい前菜

農家のサラダ 30種類以上の野菜を暖かいチーズスープとともに・・・

Img_6634

 

パスタ料理

小海老のジェノベーゼソース
Img_6641

メイン料理

オーストラリア産牛ホホ肉の赤ワイン煮込み・・・

Img_6645

デザート

香ばしくキャラメリゼしたクリームブリュレ

Img_6649

エスプレッソを頼んだけど なぜか写真を撮ってなくて・・・think

隣のあやちゃんのカプチーノcafe

Img_6652

どれも美味しく頂きました。

1年ぶりの再会に 大いに会話が盛り上がり・・・notes

子供の成長とともに 話題も変化しつつ 時の経過を実感するものの やっぱりみんな変わらないよねhappy01

学生時代のキャラはそのまま・・・

食後は お店の前で集合写真camera

Img_6654


ここでお開きではなく 2次会へ~~

ヒルトンカフェで ケーキセットcake

Img_6658


イチゴのタルトとアイスコーヒーで またまたおしゃべり・・・coldsweats01

あっという間に時間が過ぎて 名残惜しくもお開きになりました。

みんな ありがとう 楽しかったね~heart01

またの再会楽しみにしてるよ~wink

|

« 成人式準備 | トップページ | 祝成人! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ここのお店、ちょうど行ってみたいなぁと思ってチェックしていたところでした。

ちょっとリッチだけど、評判通りおいしそうheart04
また詳しく教えて下さいねhappy01

私も先日元職場の同僚とランチしてきたけど、おしゃべりが尽きないよね^^
おいしく食べて会話も弾んで良い時がすごせましたねnotes

投稿: りりたん | 2012年1月 7日 (土) 22時18分

早速、写真cameraアップしてくれてありがとー!
やっぱデジカメ画像は鮮明ですねscissors
今年も楽しい会になってよかったです。(お料理は二の次)
次回も楽しみですなぁ~heart04

投稿: taco | 2012年1月 8日 (日) 11時24分

新年会お疲れさまでした~confident
と言っても私は笑い過ぎて顔の筋肉痛ですが…
お料理もさすがの美味しさだったねheart02
みんなの子育ての悩みには結構笑わせてもらいつつ…
自分の昔と比べたりするけど、意味ない感じねcatface
でも今年もこうして元気で集まれた事に感謝!lovely

投稿: ふ~ちゃん | 2012年1月 8日 (日) 16時13分

cherry りりたんさん

さすが りりたんさん・・・ チェック済みでしたか。
ちょっと緊張するような 高級なお店でした。
その割には 会話が盛り上がり過ぎて 騒がしかったと思いますcoldsweats01
でも とっても楽しかったなぁ~confident
ぜひ 行ってみてくださいねrestaurant


cherry tacoちゃん

今年もお世話になり ありがとうね~happy01
せっかく美味しいお料理なんだけど 会話が盛り上がり過ぎて 毎年あまり覚えてないのが 正直なところ・・・
でも 毎年 「どんなお店だろう~」 って楽しみにしています。
その瞬間だけでも 美味しいって感じるので いいか・・・coldsweats01


cherry ふ~ちゃん

楽しかったね~~~happy01
いつもありがとうねnote
また 来年・・・
今度はどんな話題で盛り上がるか・・・
楽しみだねtulip
みんな 健康で来年も絶対参加だよ~~~scissors

投稿: kafu | 2012年1月 8日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43658262

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会ランチ:

« 成人式準備 | トップページ | 祝成人! »