« 車選び | トップページ | 髪飾りの作り方 »

2012年1月16日 (月)

混合ワクチン

 今日は ティアラとルビィの 年に1回の 混合ワクチンに行きましたhospital

夕方思ったより空いていて すぐ呼ばれてすぐ終わりました。

いつもの担当の先生はいなかったんだけどね・・・

今日の先生も 優しい先生でした。

写真は撮ってこれなかったので おうちで・・・

Img_6786

ティアラ お疲れ様でした。

お利口に出来たね。


Img_6811


ルビィは 待合室では鳴いていたけど 診察室ではおとなしく・・・

お利口でした。

ちょっと体重が増えていたのが気になるけど・・・think

Img_6836


今日は付き添いだけだったのに 一番震えていたアメリは 一番疲れたみたい・・・

また 1年元気で過ごせるといいねtulip

|

« 車選び | トップページ | 髪飾りの作り方 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43769466

この記事へのトラックバック一覧です: 混合ワクチン:

« 車選び | トップページ | 髪飾りの作り方 »