« 偏頭痛 | トップページ | えちぜんで夕食 »

2012年1月12日 (木)

今年の福袋

 今年は娘も含めて 福袋は買わなかったんだけど・・・

イオンのペットシティーで ワンコ用の福袋は買いましたdog

以前から気になっていた 『 ピュアクリスタル 』 が入って 3000円でした。

Img_6724


これだけで 2900円で売ってますが 他に毛布やおやつ フードも入ってこの値段ですから お得でした。

フィルターを通して出てくるお水が いかにも美味しいそうなんです。

以前のボトルタイプだと ごく少量づつしか出ないので ストレスになると聞いたことがあります。

しかも うちは3ワンだから 順番待ちも大変です。

これなら 好きなだけたっぷり飲めていいみたい・・・note

Img_6723


どの子も 「 ピチャピチャsweat01」 と美味しそうな音を立てて よく飲んでます。

マイナスイオン効果と加湿効果もあるような気がして 気に入ってます。

それから この間 『 アオヤマカフェ 』 に行った帰りに 近くのペットショップ 『 アルコ 』に寄った時 ペティオの福袋買いました。

Img_6698


おやつ たっぷりでお得ですmoneybag

なんといっても 3ワンだと おやつの消費量もハンパないですから・・・coldsweats01

福袋って お正月気分が味わえて お得だし やっぱり好きですheart01

|

« 偏頭痛 | トップページ | えちぜんで夕食 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43721414

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の福袋:

« 偏頭痛 | トップページ | えちぜんで夕食 »