« ホッとベリーブリオッシュリング | トップページ | 久しぶりのココナッツさん »

2012年1月29日 (日)

戻って来ました

戻って来ました

今日は 久々にココナッツさんでランチrestaurant
その写真は 今日はアップ出来ないようなので…
携帯でこちらの写真をアップup
このカフェマット…
約一年くらい 行方不明だったのですが…
ココナッツさんで忘れていたんですね。
どこでなくしなか 覚えてないし すっかり諦めてました。
しかし 今日見覚えのある布を見つけて 手にとって見たところ…
まさに私が初めて作った カフェマットでした。
ママさん そろそろ処分しょうかな と思いながらも 出来なかった… って言ってました。
本当 ありがとうございました。
嬉しかった〜happy02
あれから何回も行っていたのに 今日まで気付かなかったんですね。
ココナッツさんで よかった〜
今後は忘れ物 注意ですね。

|

« ホッとベリーブリオッシュリング | トップページ | 久しぶりのココナッツさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

よかったですね。
思い入れのあるマットだったんですね。
私も、ココナッツさんで
携帯や、カメラ忘れた事
ありましたよ。
これからは、気をつけなくっちゃね。
今日は、ありがとう。

投稿: くるみまま | 2012年1月29日 (日) 23時23分

cherry くるみままさん

こちらこそありがとうございましたhappy01
楽しかったですねnote
最近は忘れ物ひどくなって・・・think
大切なものは 特に注意ですよね。
帰る時には もう一度確認・・・大事ですねcoldsweats01

投稿: kafu | 2012年1月30日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43917174

この記事へのトラックバック一覧です: 戻って来ました:

« ホッとベリーブリオッシュリング | トップページ | 久しぶりのココナッツさん »