« 久しぶりのココナッツさん | トップページ | わんにゃんドームで買ったもの »

2012年1月31日 (火)

アメリのポーチ

 紹介するのが遅くなってしまいましたが・・・

わんにゃんドームに行った時 ロンママさんから娘に 成人祝いを頂きましたpresent

それが こちら・・・down

Img_6910

開けて ビックリ~~~~heart04

アメリが そっくりに描かれたポーチでしたdog

まるで写真のようで 感激ですlovely

ロンママさんがお友達の方にお願いして下さって 描いて頂いたものです。

Img_6913

ほら そっくりでしょうsign02  ベロまで・・・

こんなにそっくりに 私は描けないなぁ~think

素敵なプレゼントを ありがとうございましたhappy01

いつも頂いてばかりですみませんsweat01

|

« 久しぶりのココナッツさん | トップページ | わんにゃんドームで買ったもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もさくらちゃんママから渡された時、
あまりにもそっくりだったんで思わず『わ~noteアメリちゃ~んlovely』って
叫んじゃったくらいなんですよhappy01
kafuさんがトールできる方なんで迷ったんですがほかに思いつかなくて・・coldsweats01
お姉ちゃんにお化粧ポーチとしてでも使ってもらえたらうれしいですheart02

投稿: ロンママ | 2012年2月 1日 (水) 21時28分

cherry ロンママさん

さくらちゃんママ 本当にお上手ですよねheart04
そっくりで驚きました。
私は まだ全然ワンコは描けないんですthink
娘も 本当に嬉しかったようですよ。
もったいなくて飾ってあるんですけどねcoldsweats01
素敵なプレゼントをありがとうございましたhappy01

投稿: kafu | 2012年2月 2日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43938934

この記事へのトラックバック一覧です: アメリのポーチ:

« 久しぶりのココナッツさん | トップページ | わんにゃんドームで買ったもの »