« 広がりつつある・・・ | トップページ | JK »

2012年1月25日 (水)

ワンコ用チャリティーマフラー

 いつもお世話になっている ロンママさんのネットショップ ろんろんことん でワンコ用のチャリティーマフラーが販売されました。

ロンママさんが ひとつひとつ編み上げた可愛いマフラー・・・

その売上金は全額 被災地の動物達を保護している 「 アニマルレスキュー 」に支援物資として寄付されるそうです。

さすが ロンママさんnote  素晴らしい 活動ですねnote

喜んで 協力させていただきましたhappy01

Img_6973

こんなに可愛いポンポン付のマフラーribbon

似合ってるでしょう~heart01

みんな 色違いです。 男の子色もあります。

ティアラとルビィは Mサイズ(500円) アメリはSサイズ(450円)着用・・・

お値段もお安いでしょう~moneybag

冬のお出掛けにも ピッタリです。

興味のある方は ろんろんこっとん 覗いて見てくださいね。

http://ronron-cotton.ocnk.net/

ちなみに 2月末までの販売になってます。

|

« 広がりつつある・・・ | トップページ | JK »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご協力、ありがとうございま~すhappy01
お蔭さまで今年に入ってからマフラーばっかり編んでる毎日ですcoldsweats01
みなさんの温かいお気持ちを被災地に届けますからね~scissors
 
このお写真、いただいてもいいですか?
物資と一緒にご協力いただいたワンちゃんたちの写真も送ろうと思ってますwink
アメリちゃんがルビィお姉ちゃんを見上げててほのぼのするい~いお写真ですねheart01

投稿: ロンママ | 2012年1月26日 (木) 23時53分

cherry ロンママさん

勝手に宣伝させていただいちゃいましたが ロンママさんの優しいお気持ち ぜひ応援したいと思いましたheart01
それでなくても 可愛いくってお値打ちなマフラーですからね~
皆さん 欲しくなりますよnote
写真 どうぞ~~confident
実は メールで送ろうとしていたのですが 昨日一昨日もなぜか添付ができなくて・・・
この写真 ルビィを見上げるアメリが 珍しくて可愛いでしょうwink 

投稿: kafu | 2012年1月27日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43872070

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ用チャリティーマフラー:

« 広がりつつある・・・ | トップページ | JK »