« 爆笑ライブ | トップページ | 広がりつつある・・・ »

2012年1月23日 (月)

ダッフィ・ルビィ

 今日は ルビィの断髪式の日でしたcoldsweats01

なんと・・・  ルビィ・・・ トレードマークのちょんまげをカットしちゃいまして・・・hairsalon

かなり イメチェンですshine

娘の希望は ダッフィちゃんribbon

耳の位置を高くして  耳も短くカットしました。

Img_6945

どうでしょう~sign02

ダッフィちゃんには 見えないかもしれないけど 若返ったと思いませんsign02

Img_6960


ちがうワンコがうちに来たみたいで 新鮮ですheart01

ちょんまげは 可愛くって気に入ってたけど 縛ったところに埃がたまったり・・・ 

そのために 櫛でとくと毛が切れたり・・・

結びなおすのも 結構大変でした。

目の上の毛が落ちてきちゃったり・・・

お手入れは この方が楽ですねnote

もう少し 耳の上の方の毛が伸びて 丸い感じになるといいなぁ~confident

ココペリさん ありがとうございました~happy01

|

« 爆笑ライブ | トップページ | 広がりつつある・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そっか~ウソ耳スタイルは
ダッフィちゃんスタイルなんですね^^
とても可愛いですね♪
アイレもまたこのスタイルに戻そうかなぁ^^;;

投稿: あやすけ | 2012年1月23日 (月) 21時52分

びっくり~~~sign03
一瞬かえでちゃんかと思いましたhappy01
ルビィちゃん、幼くなってホント、可愛い~ですlovely
うちもキイはしばらくアフロだけどロンかルルをたまにはイメチェンしてみようかしら~hairsalon

投稿: ロンママ | 2012年1月23日 (月) 22時05分

cherry あやすけさん

アイレちゃんの うそ耳スタイルにしてみましたwink
アイレちゃんに似てるでしょう~sign02
断髪には ちょっと勇気がいったけど 気に入ってますheart01
アイレちゃん 新しい髪形も似合うんじゃないかなsign02


cherry ロンママさん

一瞬 誰~~~~sign02 って感じですよねbleah
うんうん・・・ かえでちゃんにも似てるheart01 って思いましたnote
美形のお二人に似てきたなんて 嬉しいですheart04
今度 実物見てくださいね。
トイプーの特権ですから いろいろアレンジも楽しいですよねhairsalon

投稿: kafu | 2012年1月24日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43848494

この記事へのトラックバック一覧です: ダッフィ・ルビィ:

« 爆笑ライブ | トップページ | 広がりつつある・・・ »