« AKBのコスプレ | トップページ | 戻って来ました »

2012年1月28日 (土)

ホッとベリーブリオッシュリング

 今日は 早めに夕食が済んだので デザートが食べたい気分で・・・heart04

( 今日に限った事ではないんですが・・・coldsweats01 )

以前から食べたくて仕方なかった 『 ホッとベリーブリオッシュリング 』 を食べに koicafe

さんへrvcardash 

今日は 夜cafe開催日で ワンコ店内OKの日ですからねhappy01

Img_7139_2

夜の koicafeさんは 昼間とは違った雰囲気で いいムードですconfident

憧れの 「 ホッとベリーブリオッシュリング 」

Img_7073

バニラアイスの下には カシスソルベが隠れていますnote

Img_7075_2

ホッとなストロベリーソースを たっぷりかけて・・・heart02

甘酸っぱくて 冷たくて ちょっと温かくて・・・

めちゃくちゃ 美味しかったですdelicious

Img_7087

コーヒーも私好みのお味です。

お皿がハート形なんて・・・lovely

連れてきた ティアラ・・・

Img_7098_2

食べてる娘を 羨ましそうに ガン見してますeye

美味しそうだよね~~  いい匂いだし・・・

Img_7124_2


お店の人が ワンコ用にお水を持ってきてくれて・・・

「 なんだ お水か・・・」 って言いたげなルビィ・・・

Img_7132

アメリだって 地味に期待してます。

そしたら お店の人が 「 ワンちゃんに・・・」って パンをくれましたnotes

Img_7082

みんな大喜びだったねdog

3匹も連れて行って 迷惑かな~ とも思ったけど お店の方たちは温かく歓迎して下さって 写真も撮ってくれました。

そういう所も koicfeさんの好きなところ・・・

もちろん お料理もデザートも美味しいですよ~happy01

|

« AKBのコスプレ | トップページ | 戻って来ました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43905128

この記事へのトラックバック一覧です: ホッとベリーブリオッシュリング:

« AKBのコスプレ | トップページ | 戻って来ました »