« 今年の福袋 | トップページ | カインズでお買い物 »

2012年1月13日 (金)

えちぜんで夕食

 実家の母に夕食に誘われたので 近くの 『 えちぜん 』 へ行きましたrestaurant

たくさんのメニューの中から 迷って選んだのが こちらdown

Img_6713

ジャーーーンsign03 『 冬の大セイロ御膳 』

とにかく でっかいですぅfuji

Img_6715

運ばれて来た時 思わず 「 すご~~いsign03 」 って叫んじゃったら・・・

店員さんが 「 下は大分上げ底ですけどねsweat01 」 と言われて 思わずみんなで爆笑happy02

確かに 下まで入っていたら ひとりじゃ食べきれないですねcoldsweats01

ごぼう・人参・かぶ・白菜・ねぎ・さつまいも・かぼちゃ・ 青梗菜・ブロッコリー・ しいたけの肉詰め・チキンロール・えび たっぷりの蒸し野菜たち 美味しかったです。

もちろん ホタテといくらのご飯も・・・

完食したら 満腹満腹wobbly

ついでに 娘は 『 ステーキ御膳 』

Img_6711

どこに行っても ほとんど 肉食だなぁ~taurus

|

« 今年の福袋 | トップページ | カインズでお買い物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんにちは♪

めちゃ、おいしそう。
ステーキ御膳も。
また、行ってみますね。

福袋、いいものもらいましたね。
でも、こんな水飲みがあったなんて
知りませんでした。
来年は、私も買ってみよっと。

投稿: くるみまま | 2012年1月14日 (土) 10時09分

cherry くるみままさん

冬限定メニューみたいですけど ぜひ食べてみてくださいね~happy01
本当に お腹いっぱいになりますよ。
ピュアクリスタルsweat02 迷ってたので 福袋になっていて即買いました。
美味しそうに見えるんですよね。
フィルターで濾過してるんで 安心ですしねhappy01

投稿: kafu | 2012年1月15日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43735075

この記事へのトラックバック一覧です: えちぜんで夕食:

« 今年の福袋 | トップページ | カインズでお買い物 »