« 新年のご挨拶 | トップページ | 撮影会と初詣 »

2012年1月 1日 (日)

ワンコのおせち

美味しそうなおせち料理ですが・・・

こちらはワンコ用でございますdog

先日最後のトリミングに ココペリさんへ行った時 チラシを見て 注文していました。

ココペリさんのお客さんで料理人の方が 今年初めて作って売り出すそうです。

すべて手作りでしかも 1500円とお安いので ワンコ達のお年玉にと思って・・・

思った以上に 綺麗で手の込んだお料理です。

実家持って行って ルル・のの・ティアラ・ルビィ・アメリの5匹で頂きました。

みんな大興奮で食べつくしましたよ~~happy01

食の細いののちゃんが 喜んで食べてたので 母も驚いてましたscissors

私も ちょっとづつお味見・・・

素材そのものの味・・・がとっても美味しかったです。

おまけに 手作りのマグロジャーキーと可愛いカラーのアクセサリーribbon もいただいて 嬉しかったですheart01

来年もお願いしたいです。

Img_6376


こんな可愛い入れ物に入ってましたnote

スタンプなどの演出も可愛いですheart01

ちなみにメニューは・・・

筑前煮のゼリー寄せ・小鯛のオリーブオイル焼・鮭の奉書巻・鶏軟骨の松風・黒豆寄せ金団・ホタテの袱紗焼 

でしたhappy01

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | 撮影会と初詣 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ!!
これはいいねぇ~good
お値段もこの内容ならグーだよね。
なかなか自分ではこれだけのことできないもん。
私も食べたいくらいだよ~
包み紙も凝ってるね!

投稿: りりたん | 2012年1月 3日 (火) 11時04分

cherry りりたんさん

いいでしょう~sign02
これは 当たりでしたよscissors
私も ワンコのおせちまでは手が回りませんから・・・
とっても綺麗でしょう~happy01
来年もやってくれたら 絶対お願いしたいわnote

投稿: kafu | 2012年1月 3日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43578828

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコのおせち:

« 新年のご挨拶 | トップページ | 撮影会と初詣 »