« 遭難!! | トップページ | 花粉症の薬 »

2012年2月24日 (金)

koicafeで打ち合わせ

 今日は 来月の送別会の打ち合わせを兼ねて koicafeさんでランチ・・・restaurant

でも 仕事終わってから向かうと ランチタイム終わりの 13時半には間に合わないので 単品のパスタを食べました。

デザートも頂くつもりだったから ちょうどいいくらいかなconfident

チキンのトマトクリームソースのパスタ

Img_7675

美味しい~~heart04

・・・と思うんだけど 昨日から出始めた 花粉症の症状のためか あまり味が分からないsweat02

完全に鼻が詰まって のどもガサガサしてるし・・・despair

昨日作った カレーうどんも 娘に味が薄いって言われたし・・・despair

でも・・・

絶対食べようと思っていた デザートcake
いろいろ迷って いちごのパフェにしたんだけど・・・

Img_7678

メッチャ美味しかった~~~~heart04

いちご 甘いし アイスも美味しかった~~heart04

こっちはしっかり味が分かりましたhappy01

今度の送別会も どんなお料理とデザートが出るか 楽しみ~~~notes

早めに 花粉症のお薬もらいに行かなきゃsweat01

|

« 遭難!! | トップページ | 花粉症の薬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~heart02
今度koicafeさんで送別会するんですね~

私もボチボチ花粉症がきていますwobbly
今日は何回くしゃみをしたことやら。。。
せっかくのお料理、味わえないと悲しいですもんねsweat01

今日は久しぶりに暖かくて私もアイスクリーム食べちゃいましたdelicious
長かった冬もそろそろ終わりかな・・cherryblossom

投稿: ロンママ | 2012年2月24日 (金) 23時39分

みなさん花粉症でお悩みなのね。。
せっかくのお味もわからないのは残念だね。
甘みはけっこうわかるみたいね。
老化しても最後まで残る味覚だそうだし。
お料理する時には困るね。

koicafeさん、桃パフェおいしかったなぁ~
またおいしいデザートいただきに行きたいです。
暖かくなったらワンコを連れてまたみんなで行きましょう♪

投稿: りりたん | 2012年2月25日 (土) 09時56分

cherry ロンママさん

せっかく暖かくなって お出掛けが楽しみな時期なのに 花粉症にはホント悩まされますsweat02
お薬で 少しは楽になるといいのだけど・・・
今は一番辛い時期ですbearing
送別会 幹事することになったので お気に入りのkoicafeさんに決めちゃったbleah
デザートのケーキも楽しみ~birthday


cherry りりたんさん

へ~~~ 甘味はかなり年とっても分かるのね。
それは幸せかも・・・coldsweats01
お料理も 鼻水と闘いながらするのが 辛いのよねthink
とにかく 今日は何もしたくなかった。
そろそろテラス席も快適になってくるのにね。
お薬で落ち着いたら ぜひこちらの方にもお出掛けくださいね~happy01
いちごのパフェも美味しかったですよ~~heart01

投稿: kafu | 2012年2月25日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44249533

この記事へのトラックバック一覧です: koicafeで打ち合わせ:

« 遭難!! | トップページ | 花粉症の薬 »