« 遅い初詣 | トップページ | 成人式の思い出 »

2012年2月 6日 (月)

ワンズカフェでランチ

 伊奴(いぬ)神社でお詣りをした後は ワンズカフェでランチrestaurant

ロンママさんが 2階の貸切ルームを予約してくれていましたnote

食事を注文した後・・・

まずは 集合写真 ( またか・・・coldsweats01

晴れ着を脱ぐ前にね~~t-shirt

私の撮ったのは 綺麗に写ってなくて・・・think

Simg_0466

かえでちゃんの親父さんに取ってもらった写真camera

Img_3128


こちらは ロンママさんに撮ってもらいましたshine

可愛く撮ってくれて ありがとうございました~~~happy01

まず 運ばれてきたのは ワントーストbread  ルビィ用dog

Img_7279

Img_7290

この写真では おとなしく食べてるように見えますが・・・

実は かなり興奮してガッツいてましたsweat01

与えながら カメラを構えて必死になっていたら・・・

ガブッと 指先噛まれましたweep  やられた~~wobbly

半分は お留守番ワンコ達用に お持ち帰り・・・present

私のランチは 『 チキンのバジル焼き パン付 』

Img_7296

美味しかった~~delicious

おまけに 皆さんから友チョコ頂いちゃいましたheart04

Img_7306

どれも めっちゃ美味しかった~~~lovely

楽しい一日を お付き合いくださいましてありがとうございましたnotes

|

« 遅い初詣 | トップページ | 成人式の思い出 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44011497

この記事へのトラックバック一覧です: ワンズカフェでランチ:

« 遅い初詣 | トップページ | 成人式の思い出 »