« 白きこ | トップページ | ワンズカフェでランチ »

2012年2月 5日 (日)

遅い初詣

 今日は いいお天気で 久しぶりにちょっとだけポカポカ陽気sun

こんな日は 初詣fuji  ってちょっと遅くなりましたが・・・

キイちゃん・ルルちゃん・リリィちゃん・かえでちゃんと 伊奴(いぬ)神社で初詣しました。

今日のうちの選抜メンバーは ルビィですdog

Img_7241

ロンママさんが作ってくれた 晴れ着で行きましたtulip

いぬみくじ 発見eye

Img_7245

早速 最もイケメンの子を選んで・・・

Img_7246

結果は中吉でした。

これぐらいがちょうどいいくらいだよね。

Img_7247

ちゃんと結んで来ました。

色々あって なんか綺麗だよねshine

Img_7255

みんなで晴れ着で 集合写真camera

キイちゃんのやがすりの袴も かえでちゃんの新作の晴れ着も ( どちらもロンママさん作 ) とっても可愛かった~~~~heart04

この後は みんなでランチに・・・restaurant

明日に続きます。

|

« 白きこ | トップページ | ワンズカフェでランチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/43998379

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い初詣:

« 白きこ | トップページ | ワンズカフェでランチ »