« スマイルのシフォンケーキ | トップページ | 侵入作戦! »

2012年2月21日 (火)

お久しぶりのレイくん

この可愛いチワワくんdog

Img_8865


ジュエル改め レイくんです。

おととしのクリスマスから 去年のお正月にかけての 2週間・・・

我が家で暮らしたワンコです。

娘の友達の ブリーダーさんちの子から 売れ残りの子を譲り受けました。

ジュエルと言う名前を付けて お世話していましたが 我が家には 3ワンいますから 可愛がってくれるお宅があれば 譲るつもりでした。 

当時の娘の彼氏クンのお宅に連れて行くと 甘えん坊の性格が気に入られて 飼いたいと言われもらわれていきました。

我が家では アメリと追いかけっこしたり ルビィと私の膝の上の争奪戦をしたり 元気で可愛い子だったなぁ~~heart01

もらわれて行った時は ホッとした反面 寂しくって思い出しては泣いていたんですよweep

何匹いても 可愛さは一緒・・・  って 実感した時でした。

去年の 6月ごろ 彼氏クンとは別れてしまったので レイくんの話も聞かなくなりましたが・・・

先日 思い出して 「 写真でも見たいなぁ~heart01 」 って 言っていたら 頼んで送ってもらいましたcamera

( 別れても お友達としての付き合いはあるみたいですねconfident )

毛もフサフサになって お目目もパッチリになりましたshine

ここのお宅では 初めて飼うワンコで 愛情いっぱいに育てられている様子が この顔を見ればわかりますheart04

今度は 実際に会ってみたいなぁheart01

|

« スマイルのシフォンケーキ | トップページ | 侵入作戦! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/44208299

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりのレイくん:

« スマイルのシフォンケーキ | トップページ | 侵入作戦! »